2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、会話は選択肢か移動先選択のみでお願いします。

このままではなんかもうやる気なくなって更新しなくなったんじゃね?と思われてしまうかもしれないと思ったのでとりあえず文字だけでも更新しときます。ワシはやる気を失ってはいないぞォーッ!
実はてっきり今のバイトは全然連絡ないのでクビになったと思ってて、もはや自分はニートであると声高に宣言したりしていたここ最近だったんですが実はバイト先の連絡ミスで電話きてなかっただけだったようで、最近急に復帰してMAXで働くことになってしまったのですが、ニート生活でたるんだ体では久々のバイトについていけなくて絵を描く体力が残ってない・・・ッ!みたいな毎日を送っています。とくに三次元との会話が久々すぎて難易度高すぎてついていけない・・・ッ!多分10月の二週目くらいになればバイトのピークはすぎるので、そうすればちゃんとした更新できると思います。

>絶対暑さなんかに負けたりしない!→
暑さには勝てなかったよ・・・。

>裸エプロンって好きな人多いですよね?けど、裸カーディガンってもっと魅力的だと思いません?
うむ、個人的にも後者かな・・・。裸ガーディアンも好きですよッ!

>そうだな…わたしは“結果”だけを求めてはいない。“結果”だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…近道した時真実を見失うかもしれない。やる気も次第に失せていく。大切なのは『完成に向かおうとする意志』だと思っている。向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回はスランプで投げたとしても、いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな…違うかい?
絵を描こうということを頭の中に思い浮かべた時には! 実際に絵を描いちまって、もうすでに終わってるレベルに達したいですな・・・。今回はまぁいろいろと悩んでることがあったんですがもう割りと立ち直ったのであとは時間があればまた通常運行になるぞよッ!

>自由に何か…先に言っときますね。おまわりさんこの人です!
俺やでッ!

>神wwww愛されてるアドンwww
対戦するとすごい苦手なのになぜか嫌いになれない神・・・。

>委員長の続き見たいな~(チラッチラッ
ッ!なんか間が空いちゃうと描くの恥ずかしくなっちゃった・・・ラフな感じでさりげなくやっていこうか・・・。

>鉄拳TAG2ついに稼動開始しましたね。
>タまサーさんの描く鉄拳のエロも楽しみ。
家鉄派の自分としてはこの稼動したての時期はワクワク感が半端じゃないッ!早く準使いたいぱぅ・・・。

>アドンときたら、次はサムソンですよね(超兄貴の)
それをやってしまうとこのブログは新次元へと向かい始めてしまうw

>超乳シャオユウの立ち絵の正面図をお願いします
いや、シャオは貧乳担当だッ!

>メリーさんは今見返すと誰得とも思える~
誰得っぽいシチュを描くのもそれはそれで楽しみではありますが、変更しときますw
  1. 2011/09/29(木) 23:01:21|
  2. ゴキブルの鳴く頃に(字だけ更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

絶賛ダイエット(食事制限)中☆

すいません今回のサンクリの原稿間に合いませんでした・・・。ギリギリ間に合うと思ったんですが2、3日前くらいに急に腹が痛くなってとりあえずほっといたんですが次の日くらいから頭痛もしだして医者に行ったら紹介状書くからすぐ病院行けとか言われて、なんか色々検査したら腸の壁が炎症起こしてうんぬん的な状態になってたらしくて「さっそく入院していくかい?」みたいな話になったんですけど病院は怖くて絶対夜寝れないし、何より原稿描けないジャン!と思って帰ってきたんですけどそんな状態では思うように手も進まず、結局間に合わなくなってしまいました・・・。とりあえず今は安静にしつつ消化のいいゼリーとかだけ食って生きてます。まともな飯が食いたいッ!この状態では回復しても当日は行くの厳しいかもしれないです。よりによってこんなときに体調崩すとは、情けない・・・。色々あって今回の同人はお蔵入りすることになりました、トホホ・・・。

>突然で申し訳ないのですが、リリカルなのはの~
追加ッ!遠慮しなくてもいいのよ!?ただ結構まってもらうことになっちゃいますが・・・。長くても全然大丈夫ですよw逆に内容がはっきりしてるほうが描きやすい場合もおりますからね。

>私こそスパルタ人です
よし、オリュンポスの神々と戦うのだッ!

>タマさー版おっさん達ってみんな顔長いから若い頃はもしかしたらイケメンだったのかもしれない
ああみえてみんな意外と若いのよ♪

>こんにちわ リクしたり更新楽しみにさせていただいております~
すいません、色々とあって今回はダメになってしまいました。申し訳ないです。多分これからDL作品とかに手を出してみようかとも思ってるので完成したらよかったら見てやってください。

>ロリ 金髪 ロングヘア の海外子役~
追加ッ!俺もこういうシチュ好きかもですw

>もうDLSiteで販売でいいじゃん! あとpixivで登録すれば名前も売れる+宣伝に繋がってサークルに来てくれる人増えるよ!
今回のはお蔵入りですが次のからDL責めにチャレンジしてみたいと思いますw pixivもそろそろ活用しないとなぁ。見てくれる人増やしたい・・・(切実)

>腸の炎症ですか!?お大事にです…
聞いたときはびっくりしましたwでもでっかい病気じゃなくてよかった~。

>タマサーのマンガが読めないとは多大な期待をしていただけに残念すぎる・・・しかし体が資本ですからな!ゆっくりと休んで治してください!!!
あたいのマンガひどいよっ!?wマンガは描くたびに色々勉強になるんですが未だに及第点に持っていけません。いつか納得のいくマンガが描けるようになりたいですね。只今ごろごろダイエット生活満喫中よ!w

>タまサーさん死なないで…
俺、この病気が治ったら故郷で小さな店を開こうと思うんだ・・・。

>だからあれ程無理するなと(ry
ごめんなさい・・・でも無理するのってキモチイイ・・・(虚ろな目
  1. 2010/06/23(水) 00:57:27|
  2. ゴキブルの鳴く頃に(字だけ更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

サッカァッ!?

※とりあえず拍手のレスだけ残しておきますね。
>参考になりました!アドバイス有り難う御座います
いえいえ、お役に立てたなら幸いですw絵の話は好きなのでどんどんしていきたい!というか自分が色々教わりたいッ!w

>??????????????????????????????????????????????????????????
分からないことっていっぱいあるよね。

>神だ…。東方のにとりちゃんが大量のおっさん達に舐め舐めされまくってる絵をお願いできますか?できれば足裏舐め、顔舐めも込みでお願いします。
いえ、私はスパルタ人です。追加ッ!

>ロリ魂な自分にとって、タまサーさんの幼女は貴重なエネルギー補給源っ!それが熟女系なんて想像するだけでも恐ろしい・・・・・・あ、見た目は幼女中身は大人(ネギま!のエヴァンジェリンとか)ならあるいはっ!!
大丈夫、多分きっと大丈夫、怒られない・・・ッ!いや、しかし今のところすぐ描く気はないのですが熟女もたまにはいいものよ・・・。まぁやるとしたらpixivあたりでw
  1. 2010/06/14(月) 23:19:27|
  2. ゴキブルの鳴く頃に(字だけ更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3