2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなったら本気出す。

じゃが。
いざ自由に何か描こうと思うと特に描くものが思いつかなかったというか考えがまとまらなかったので神置いておきます。最近は主に同人の作業を進めてますが、それも結構スローペースで相変わらず何しても上手くいかない感じですね。割と手は思い通りに動いてると思うので、やはり問題はメンタル的なものなんでしょうか。なにか闘魂を取り戻すきっかけがあれば・・・ッ!

>オッサンばかり描いてると思いきや絵に誠実なタまサー……ホロリ 応援してます!
いや、あたいはダメな男よ、全然ダメな男よッ!でも応援してくれる人がいるならあたい頑張るッ!

>次の更新はリク消化でしょうか?~
変更は全然おkですよ。次のリク消化は今のところ悩み中ですね。やはり頼まれたものはなるべくベストな状態のときに描くべきっていう思いと頼まれたものはなるべく早く消化すべきっていう思いの間で葛藤してますwあと最近エロに関して気乗りしないところがあって、純愛にしろ陵辱にしろやはりエロには愛がないといいのができないと思うのでその辺も含めてどうしようかと思ってる感じです。

>毎回更新楽しみにしてるぜ。今日は9/8、たまさーの菊座くぱぁの日だ!
ありがとう・・・ッ!私のアヌスはオープン24時間ッ!って9月8日でくぱぁって更新のネタがあったのか・・・ッ!
  1. 2011/09/14(水) 17:10:33|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あ、会話は選択肢か移動先選択のみでお願いします。 | ホーム | ティラとヒルダが出るならSC5を買わざるを得ない>>

コメント

あれ、おっさんじゃないw
そしていい筋肉wwww
  1. 2011/09/14(水) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

何か、急激に寒くなってません?
パンツ一丁で寝てたせいか起きたら腹が冷えてて腹が調子おかしくて
トイレ駆け込んだら産まれる産まれる・・・orz
  1. 2011/09/24(土) 09:35:05 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
アドンは描きやすくて好きですwおっさんじゃなくても三枚目キャラだと描きやすいですねw
いやぁ、ほんとに急に寒くなりましたね。自分もこのところお腹急降下し続けてますよw体調崩さないようにあったかくして寝てくださいねッ!
  1. 2011/09/29(木) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/758-246c36cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)