2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、会話は選択肢か移動先選択のみでお願いします。

このままではなんかもうやる気なくなって更新しなくなったんじゃね?と思われてしまうかもしれないと思ったのでとりあえず文字だけでも更新しときます。ワシはやる気を失ってはいないぞォーッ!
実はてっきり今のバイトは全然連絡ないのでクビになったと思ってて、もはや自分はニートであると声高に宣言したりしていたここ最近だったんですが実はバイト先の連絡ミスで電話きてなかっただけだったようで、最近急に復帰してMAXで働くことになってしまったのですが、ニート生活でたるんだ体では久々のバイトについていけなくて絵を描く体力が残ってない・・・ッ!みたいな毎日を送っています。とくに三次元との会話が久々すぎて難易度高すぎてついていけない・・・ッ!多分10月の二週目くらいになればバイトのピークはすぎるので、そうすればちゃんとした更新できると思います。

>絶対暑さなんかに負けたりしない!→
暑さには勝てなかったよ・・・。

>裸エプロンって好きな人多いですよね?けど、裸カーディガンってもっと魅力的だと思いません?
うむ、個人的にも後者かな・・・。裸ガーディアンも好きですよッ!

>そうだな…わたしは“結果”だけを求めてはいない。“結果”だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…近道した時真実を見失うかもしれない。やる気も次第に失せていく。大切なのは『完成に向かおうとする意志』だと思っている。向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回はスランプで投げたとしても、いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな…違うかい?
絵を描こうということを頭の中に思い浮かべた時には! 実際に絵を描いちまって、もうすでに終わってるレベルに達したいですな・・・。今回はまぁいろいろと悩んでることがあったんですがもう割りと立ち直ったのであとは時間があればまた通常運行になるぞよッ!

>自由に何か…先に言っときますね。おまわりさんこの人です!
俺やでッ!

>神wwww愛されてるアドンwww
対戦するとすごい苦手なのになぜか嫌いになれない神・・・。

>委員長の続き見たいな~(チラッチラッ
ッ!なんか間が空いちゃうと描くの恥ずかしくなっちゃった・・・ラフな感じでさりげなくやっていこうか・・・。

>鉄拳TAG2ついに稼動開始しましたね。
>タまサーさんの描く鉄拳のエロも楽しみ。
家鉄派の自分としてはこの稼動したての時期はワクワク感が半端じゃないッ!早く準使いたいぱぅ・・・。

>アドンときたら、次はサムソンですよね(超兄貴の)
それをやってしまうとこのブログは新次元へと向かい始めてしまうw

>超乳シャオユウの立ち絵の正面図をお願いします
いや、シャオは貧乳担当だッ!

>メリーさんは今見返すと誰得とも思える~
誰得っぽいシチュを描くのもそれはそれで楽しみではありますが、変更しときますw
  1. 2011/09/29(木) 23:01:21|
  2. ゴキブルの鳴く頃に(字だけ更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きいろいかつおぶし! | ホーム | 涼しくなったら本気出す。>>

コメント

労働は大人の義務なんだよ! by CCO
  1. 2011/10/01(土) 10:07:04 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集]

>かじ
永遠の14歳でピンク髪ツインテールロリ巨乳処女アイドルな俺には関係ないことだッ!
  1. 2011/10/05(水) 15:45:31 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

最近PS3のMHP3を楽しんでおります
DMCと違って画面外からでもガンガン攻撃してくるからキツいwww
  1. 2011/10/05(水) 21:30:47 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
モンハンは結構理不尽な死に方しますからねw今の絶対当たってないだろ!?みたいなのとかw
最近ああいう感じのやってないなぁ。vitaで出たらまた友達と集まってああいう感じのやりたいかも・・・。
  1. 2011/10/17(月) 01:40:16 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/759-c8ca2c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)