2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコミミキャラのエロシーンでにゃんて言わないやつなんなの?死んじゃったの?

お久しぶりです!(もはや開き直ってすがすがしく挨拶
ストパンのマンガ、やっと最後まで描きました!見てね!なんかもうあれに関して色々言いたいことある気がしますが、ありすぎて何言えばいいのか分からないので男らしく何も言いません!w
同人の売り上げが不甲斐ない結果で終わったので相方の家で合宿してたりなんだかんだ忙しかったりでまた放置してしまいました。冷静に考えてみたら今年って地味に忙しいかも・・・?いや、もう放置しないぞ、うん、多分。とりあえず3月は終わりまでちょっと厳しそうですぅ・・・。なにもないのもあれなのでそのうちpixivにもあげようと思ってたいつぞやのけいおんの律の絵を若干手直ししたものを。
 (だまされてハメ撮りされちゃった風&だまされて部屋に連れ込まれてやられちゃった風※3/26 さらにいじってみた版
なんか久々にpixiv見たら女性向けにのっとられかけてますね。住み分けすればいいのに・・・。

拍手レス

>急に明後日とか言われてもいけるわけねえええええええええええええええええええええええええ
もう今回は色々ひどくて申し訳なかったです。次は早めに言いますねw

>2回じゃ収まり切らないだろjk…
このマンガは描いてる時期がバラバラで絵にばらつきがあるためエロ以外にもタまサーの絵を描いていた当時の様子を想像するという楽しみ方もできるよ!(想像するときはピンク髪のロリ巨乳のふたなり美少女でぜひ!

>やぁ、遅かったじゃないか・・・
一月以上放置してしまいましたが、とりあえずただいま!

>????
なんだぁ!?

>プレシアをリクしたものなのですが~
変態は もはやここでは 褒め言葉    タまサー
リクに追記しておきます!

>な
なっ!

>えろえ たのむ
そろそろ今年の干支の絵を描こうかな・・・。

>あまえのがちえろかいたら ゆるす
あまえ・・・って誰だ!?
  1. 2010/03/22(月) 04:20:10|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヘリオス・・・フラッシュ!! | ホーム | あけましてごめんなさい>>

コメント

おお、生きてた
  1. 2010/03/22(月) 09:01:07 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

ロードオブヴァーミリオンってゲームのエロ絵描いてくれ!
おじちゃんティンティン出してまってるから!
  1. 2010/03/22(月) 23:49:24 |
  2. URL |
  3. こんぶ #-
  4. [ 編集]

タまさん生きてたか!
事故や病気にはくれぐれも気を付けてくださいな;;
まぁどんなに気を付けても来る時は来ますがw
  1. 2010/03/24(水) 22:30:26 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>通りすがりさん
なかなか定期的に更新できなくて申し訳ないっす!

>こんぶさん
追加しときました!ティンティンは・・・まだしまっててくださいw

>つっちーにさん
またずいぶんと間が空いてしまって申し訳ないです。ストパンもようやく完成しましたw
事故は怖いですよねぇ。幸い自分は事故にはあってませんが友達が何人か事故って大きい怪我してるんで外に出るときはいつもビクビクしてます・・・あんまり外出ないけどねッ!w
  1. 2010/03/26(金) 05:36:55 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/670-1135451a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)