2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惨事の彼女ができるという悪夢を見た

リクにあった拘束されて腹ボコのクー。
恥ずかしながら拘束されて腹ボコというメインの二要素を描きわすれて後から追加したんで物足りない感が・・・どうした最近の俺、いつにもまして間抜けだぞ・・・ッ!
FC2のスパムフィルタ外したからか業者がいつもより活きがよくなってましたね。

>クーたん最高ぉおおおおおおお!!!!~
追加ァッ!50パーセントの筋肉だとすごいでかさになりそうだw

>タマサーさんの描く筋肉娘が大好きなのでリクエストを!w真鏡名ミナを筋肉マッチョにして、いろはをアイアンクローでいじめてくださいww出来れば筋肉差分があると嬉しいですっw
追加ァッ!筋肉は僕も好き!描くのが楽だから!筋肉差分てさらに増量したのってことでいいんですかね?

>マッチョクーたんの単体差分を是非!!もしくは筋肉クーたんの腹筋を魅せてくれえええええええ

細かく描いてみようと思ったらなんだか俺の好みとちょっと違う筋肉になってしまった・・・ッ!

>リク消化お疲れ様、でも同人がんばってネ
アザッス!そうそう、むしろそっち頑張らないと一生底辺絵師だよ・・・俺ッ!

>世界樹の迷宮3の金髪プリンセスをお願いします。~
追加ァッ!O-re吹いたwベビードール、いいですよね。グーグルの検索ワードで教えてもらえるとURL恐怖症の俺はうれしいですw(昔ワンクリ詐欺にあいそうになってから怖くてw)俺も愛してるよ!

>魔法ステッキでおしおきされちゃうクーをリクさせてもらったものですが~
わらすぼ超かわいいッ!!!飼いてぇ!wしかも日本にいるとは・・・驚きでした。
ちょっと後付けの差分なので完成度がアレですがこんな感じで。リクは何でも受けちゃうよ!男の子だからねッ!(イミフ

>更新早いよ!どうなってんの!?
ふふふ、それはニートだからさッ!
  1. 2010/04/21(水) 06:13:27|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ファイヤーテック | ホーム | 声優のラジオないと絵描けねぇええ>>

コメント

腹ボコ・・・・イイ!
と言うかぶっちゃけ大体喰えるから割と何でも歓迎なんだけどwww
  1. 2010/04/21(水) 18:05:08 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
俺も割と好き嫌いは少ないほうなんですが、飽きっぽくて困ってますw
最近いいオカズがない・・・ッ!
  1. 2010/04/22(木) 05:53:24 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/23(金) 06:33:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
確かにそれは分かる気がします。むしろ俺も最近はそういうほうが・・・w
いやいやここは変態の館、熱く語りましょう!w
  1. 2010/04/24(土) 05:38:02 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/676-f467391f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)