2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偽乳・・・いいじゃない


人身売買を目的としたギルドに捕まった女戦士たち的な絵。なだかリク絵にかこつけて好きなように描いちゃった感があって申し訳なさ上昇中☆しかも色々試して手間取った割りに出来がいまいち納得できなくて申し訳なさMAX。
なんとなく一騎当千の4期を見始めてみました。馬超は思ってたよりよかったかなー、まだ分からないけど。そういえば原作も新しいの何巻か買ってないなぁ。一騎当千の単行本て高いんだよね・・・。
そうそう、ネーム終わったのでそろそろ原稿はじめようと思います。今回の同人はギャグに逃げないッ!

>ちいさいおにゃにょこを見るとドキがムネムネして苦しいんです、これってびょうきでしょうか
二次元に対してならそれは正常な反応です。ロリコンは・・・夢を追う戦士ッ!

>金髪のイメージが少々違う気も・・・・ ううん・・・言い表しにくいw
色合いを変えるくらいならすぐできますよ。形や塗り方を変えるのも物によりますがそんなに時間はかからないと思うのでお気軽に申しつけください。(なんかビジネスちっくッ!
  1. 2010/05/16(日) 18:26:30|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<天丼なう | ホーム | 五行ラブレター>>

コメント

後ろの子気になるなぁ・・・w
  1. 2010/05/18(火) 10:38:37 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

後ろの子のアップお願い
  1. 2010/05/18(火) 23:31:07 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
あのキャラは引き立て役のはずだったんですが、思いのほか主張してて描いた本人が焦るという役にw

>ちい
いや、あえて後衛にすることでやつは生きるんだッ!モブキャラにぐっとくる心理を利用するのだ・・・ッ!
  1. 2010/05/20(木) 23:27:49 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

ショートカット~セミロングが好きなんだ俺w
  1. 2010/05/21(金) 08:14:04 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
ルックスは重要ですよね!今まであんまりルックスにこだわりはなかったんですが、最近落書きすると何故か必ず前髪ぱっつんロングの絵になってしまいます。これは・・・呪い・・・ッ!?
  1. 2010/05/24(月) 08:52:09 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

描き易い、とか深層心理的嗜好、とか?w
  1. 2010/05/24(月) 14:51:45 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/681-353ee6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)