2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スト鉄のPVの一八かっこよすぎワロタ

リクのROのハンターです。ロリむずいわぁ。というかちゃんとロリになってるかな?ロリを巨乳マッチョにするとロリっぽさを出せるポイントが減って意外と難易度があがりますね。あ、二枚目以降筋肉注意です。

数日間連絡が取れなかった相方とやっと連絡がとれたんですが、色々あって今回の同人はやっぱりなくなりました。なんとなくそんな気はしてたけどね・・・あっさり投げ出しやがって・・・。そんなわけでこれから何しようかまったく決まってないような状態になってしまったのでリクを消化しました。しかし同人の件他諸々でアングリーチャージ状態が続いてるからなんかやる気がでないYO・・・。これからどうしよう・・・。(さりげなく韻を踏む
スト鉄のPVはよかったけどプレイ動画は鉄拳勢がちょっと不安な気が・・・しかしまだ時間もあるし発売する頃にはきっと素晴らしいものになると信じております。絶対買うぜッ!とりあえずジュリは絶対出してほしい。あと飛鳥とザフィーナ出してほしいのと、できれば一八の風神拳の声をもうちょっと鉄拳の最風っぽくしてほしい・・・ッ!

>いたたぎまんこ
召し上がレイプ 魔法の言葉で~

>ハンターさんの次で良いので、セルベリア大佐をぜひとも・・・
承知ッ!
  1. 2011/04/15(金) 06:56:38|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二段階も規定数オーバー余裕でした | ホーム | スパⅣ家庭用のverうp来るってマジ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/734-7b38aebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)