2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのDSのソフトがキャトルミューティレーションされてる件(英語漬けだけ無事

大佐のベアハッグ。先を見越して超乳にしたことがここでも仇になった・・・ッ!今更ながら背景無しで画像効果を使わないほうが自分の絵柄に合ってるような気がしてきた。どうも背景に馴染ませる描きかたがよく分からないんですよね。いつもキャラが浮いてる気がする。画像効果ともかみ合ってない感もあるし、もうどうすりゃいいんだ・・・。線画描くツールのせいなのかなぁ。それとも描き方?分からん・・・。
例の企画の件ですがなんかちょうどいいタイミングでスランプ的なものになっちゃって、何度か描き直したりしたんですが一向に納得できるものが描けなかったので、コンテストなのに納得できないもんだしてもしょうがないだろうってことで今回はやめました。自分なりに考えた結果ではあったのですがやはり腑に落ちず、しばらく悔くてン”ン”ン”ーーーッ!!って感じになってました。というかまだなってますwスランプ的なのもいまだ継続中でなんか全然思い通り描けない状態で、こんな状態でリク消化するのは失礼なんじゃないかと思いつつ描いてみました。これじゃダメだと思ったら遠慮なく言ってくださいね。

>うおぉぉぉぉぉ!!セルベリア大佐きたぁああああ!!!捕虜のおにゃのこもかわえぇww ・・・とまぁ、多数のシチュリクすまんかった・・・・・だが、俺はタまサーに期待している!(無理しないでね!
いえ、このリクの真髄はそのシチュの多様性にあるので問題ないですよッ!ここで悩むことで新たな世界へと羽ばたくことが出来るかもしれないのですッ!

>余裕があったら何時でも良いのでセルベリア大佐の超乳パイズリが見たいです。ふたなりおにゃのこ相手に容赦ない乳圧で搾り取り、精液を出し尽くした後のおちんちんをそのままプレスでとか(自粛
同じキャラはできるだけまとめて描いたほうが自分の中のイメージが固まったまま描けるので追加しようッ!

>アリス?
そう・・・でした・・・ッ!

>乳がでかすぎて何やってんのかわかんねぇw
あの絵は普通の乳にしておくべきだった・・・ッ!そして後に超乳→マッチョと変貌を遂げる感じに。でもそうやって描くと大佐・・・万能性すげぇってレベルじゃなぇぞッ!

>超乳はやくwはやくw
超乳の真価は次の絵で発揮されるぞいッ!

>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
そういえば最近普通の巨乳をあんまり描いてない気がしてきた・・・ッ!

>ロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリ
ロリ難しいナリぃ~。

>筋肉verも(ry 無理はせずに落ち着いてからでもいいと思うんだ
筋肉は最後に炸裂するのでそこでのお楽しみということでw確かにちょっと調整期間を設けたほうがいいかもしれないっす・・・。
>なんでリョナ属性持って生まれてこなかったんだろ・・・ 見たくても見れないそんなジレンマ
ここで新たな性癖を手に入れられるかもしれない方法をひとつ。それはずばり抜きゲーを買ってCGコンプしまくることです!目当てじゃないキャラも根性でコンプ!ずっとやってるといままでのプレイがマンネリになって今まで持ってなかった属性もいけるようになるかもッ!?しかしデメリットは非常にお金がかかることと今まで抜けたもので抜けなくなること・・・。エロゲって高いよね・・・。

>大佐に抱かれて死にたい!
おっぱいに包まれて死ぬなんて男としては幸せなことこの上ないですよねッ!
  1. 2011/06/02(木) 09:35:42|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ティム・バートン版のキャットウーマンDLCでこないかな | ホーム | おやすみパウ(●ω●)>>

コメント

何かこの人の乳永遠に垂れなさそうだ・・・
何つーか、乳自体力こぶに見えてきたなぁ・・・w
  1. 2011/06/02(木) 20:31:53 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

スランプかー・・・自分は最近何か描こうとしても
半端なイメージで描き始めてピンと来なくて描くの止めるってパターンが続いてます
顔から描き始めて顔のパーツの位置に納得いかず輪郭、目、口、鼻、眉毛まで描いて止めてばっかりで
スランプになるのかなぁこれ・・・
自分の絵柄がもうキモくてしょうがない・・・orz

そして今更気付いたが左腕が見当たらない・・・もがれたのだろうか・・・・wktk
  1. 2011/06/02(木) 20:36:15 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
永遠に垂れない筋肉の乳・・・ッ!・・・でもカッチカチやぞッ!w左腕は握りつぶされて吹っ飛んだor乳にうずもれてるということで・・・w
その気持ちすごい分かります。自分もイメージがはっきりしないまま描いて行き当たりばったりで完成まで持っていこうとするのでいつも途中で壁にぶち当たります・・・。顔は一番時間かかるし気を使いますよね。体は理屈で何とか理解できても顔はいまいち把握できてなくて・・・。絵柄に関しても難しいですね。最近自分の理想型がよく分からなくなっててどういう絵柄にしていけばいいのか、なにしても納得できない状況が続いてる感じです。このところ絶えず色々と焦りを感じてるので気が気じゃないですw
  1. 2011/06/03(金) 01:33:51 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/740-deaa1eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)