2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塩の極み

円谷のエイプリルネタ完成度高すぎたw mixiのときも見てみたかった!リクであったゴキブリの衣つ※ゴキブリがいっぱいいます。一応苦手な人注意
なんか衣っぽいこと言わせようとしたけど難しいwでもこの絵で一番きつかったとこはゴキブリ描くためにゴキブリでイメージ検索したこと。下品なこと大好きだけどハートは乙女だからぁたし虫とか苦手なのっ♪ちなみに俺が咲で好きなのは清澄の部長とまこ。(関係ねぇ!
ゴキブリだと苦手な人もいると思ってもういっこリク消化しました。ローゼンの金糸雀。
かなりあ。
金糸雀ってなんか精神面をイジメたいよね。そんでデコをひたすら舐め回した後に犯したい。
なんか最近絵を完成までもっていってもなんか納得できない・・・。パースの基礎ができてないとか理想の絵柄や塗りがはっきりしてないとかそういうことに関係しているんでしょうか。それとももっと根本的なことなのかなぁ。何かが・・・足りない・・・いや、・・・足りないものだらけだッ!でもよく分からんッ!

>これは良い肉便器 実に良い
鶴屋さんを肉便器にできれば多分お金にも困らないよ!

>ついにゴキゴキでうんうんなころもたんが見れるの?
うんうんはもうちょっと待ってw

>ヒャッハー!!更新ダァー!黒い肌が白い肌に良く映えるぜぇぇぇ!!
何気なく黒人は初の試みだった気がするんですが、なかなか楽しかったですw

>なんでタマさーはすぐ死んでしまうん?
それは・・・早さが足りないから・・・ッ!今のままでもいいからとりあえず早く描けるようになりたいですね。しかしどういう練習をすればいいのやらw
  1. 2010/04/06(火) 07:06:33|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<声優・・・それは・・・君が見た光・・・僕が見た・・・希望ッ!! | ホーム | ヘリオス・・・フラッシュ!!>>

コメント

んーオリジナルよりはやっぱり何か有名な作品のキャラ描いた方が有利なんかなぁ
俺は何でも可w
G・・・まさかのG!
でも絵なら平気ww


俺なんか構図構成からイメージ通りに出来なくてまともに絵を完成させられないから大丈夫!(何が
  1. 2010/04/06(火) 11:59:43 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
やっぱりそんな気がしますよね。あと~~は俺の嫁!みたいなのとかも同じキャラが好きな人が集まるので強い気がします。
本物のGは恐るべき存在ですよねwやつとの戦いはヒット&アウェイ&アウェイ&アウェイくらいが基本w
イメージ作りって意外とかなりの難関なんですよねw実は最近ID忘れてpixiv入れてないからつっちーにさんの絵を見れてない・・・ッ!
  1. 2010/04/07(水) 15:23:52 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

最近絵描いてない・・・・ッ!
構図やら構成やら
あと、パース等もヘタれだし、何より人物安定しないw
昔は絵描きが目標だったんだけど・・・
こうして現実を知る事になるんだ若者達はみんな・・・orz
  1. 2010/04/10(土) 04:08:58 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
それはもったいない!別の仕事から絵描きになった人とかもいたりするんで描き続ければ絵描きになれるかもしれませんよ!と現実逃避し続けてる俺が言ってみるw
  1. 2010/04/10(土) 23:40:53 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/672-70fc68cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)