2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

声優・・・それは・・・君が見た光・・・僕が見た・・・希望ッ!!

フォルァァアア!!奇跡の連日更新!今日は雷雨か!?リクの閻魔あい。悪いおっさんにレイプされるもまったく動じないあいに対して焦るおっさん風。もちろんこのあと地獄行き。 ※4/10 気になるとこがいくつかあったので修正(2回)
自分の絵柄だと閻魔あいっぽさがだせないので苦労しました。でも結局活路は見出せなかった・・・。久しぶりにネットラジオを聞いたせいか連日で更新できました。声優さまさま。でもさすがに三日連続更新は無理そうwとりあえず今日はこれから次の同人の会議を相方としてきます。
なんか最近特定の記事に業者のコメントがいっぱいきてて謎。串刺してるっぽいから拒否できないし、その記事のコメント禁止にして他の記事に被害が拡散するのも怖いし・・・どうしようw

>たまさーの可愛い少女(以外もですあ)がブサ男にされる対比がいつもオレのハートに剛速球でたまらんですたい。
>ゴにたまさーの苦労が垣間見えるんだが、ゴのいないverの衣の差分をお願いできないでしょうか。ゴだけはだめなんだー。あと、産卵シーンもよろすこ!
>そんな感じでいつも楽しみにしています!
ありがとうございます!Gは描くのは単純だったのですが大量に描くとそれっぽく見せるのが難しいというのが一番の課題でしたね。最終的にまだ今の自分だと納得できるところまで持っていけませんでした。無念ッ!
差分卵つ■※一応苦手な人注意。
Gなし つ■
Gの卵は言葉の響きほどグロテスクな感じは意外としないんですね。卵産んでじゃなくてGの赤ちゃん産んでって言わせたほうがよかったかも・・・。

>ロリ水色髪低めに結ったツインテール品乳ふたなりになったたまさーをひざに乗せてあとはそうぞうにおまかせしたい。
僕は・・・ピンク髪(=淫乱)の巨乳のふたなりになりたい・・・ッ!!

>・・・ふぅ
>床一面に描かれたゴキブリのインパクトがすさまじく、注意を促されていてもビクッとしますね。コピペなどではなく1匹1匹手書きっぽいのがまたキモさを引きたてていてすばらしいです。こんなに気持ち悪い生物がおなかの中にいると思うと・・・
>・・・・・・ふぅ
>あ、断面図のカットインか透過を入れてお**こから子宮までぎっちり詰まってる様子がわかる差分を作って!
2回もw未熟なものでGの完成度が納得できなかったのですがこの絵は今まで描いたことがない要素が色々あってとても勉強になりました!
断面図つ■※ゴキブリ注意

>これは・・・イイな・・・
マグロの女というシチュは多分はじめて描いた気もしますが、意外と楽しいですw

>き・・・奇跡だ・・・?!エイプリルフールには1週間遅いよ?!どうしちゃったの?!
あれ、エイプリルフールって4/7じゃなかったっけ!?

>東京→ロリ禁止、大阪→やおい禁止ってことは神奈川→おっさん禁止か!?
そ、それは困る!死活問題だッ!!w

>たまサーさんが急に連続更新なんかしたから急に暖かくなった
説明しよう。タまサーが連続更新することにより大気中の酸素分子が化学反応を起こし、(中略)によって地球温暖化が進み北極圏の生物が居場所を奪われ人間の生活区域に移動し、ホッキョクグマなどは周辺に暮らす人々にとって深刻な問題を引き起こしている。フフ、俺がディスカバリーチャンネルに取り上げられる日も近い・・・ッ!

>今日は4月9日だよ!さて何の日でしょう?
死・・・苦・・・し・・・きゅう・・・子宮かッ!?
  1. 2010/04/07(水) 15:38:06|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<業者激しすぎ | ホーム | 塩の極み>>

コメント

声優・・・それは・・・ふれあいの心・・・しあわせの~

長年待ったかいがあったぜい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
  1. 2010/04/09(金) 10:20:53 |
  2. URL |
  3. つぁん #-
  4. [ 編集]

>つぁん
いやぁお待たせした、ついに完成したよ。完成の鍵はエロに走ることだったんだ・・・ッ!
  1. 2010/04/10(土) 23:42:03 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

声優・・・・ちょっとやってみてぇ!
でも汚い声だしなぁ・・・高さだけは自慢だけど
  1. 2010/04/13(火) 03:53:02 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
プラスαもあるけど声だけの演技であれほどのパワーを与えてくれる声優という職業はすごいですよね!
声高いのうらやましいわぁ。俺の声はベースと音域が一緒って友達に言われましたw
  1. 2010/04/15(木) 01:04:17 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

俺はむしろ低い声が羨ましい!
高いトコは1200Hzまでなら調子よければ出るw
  1. 2010/04/15(木) 01:26:54 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん 
声が低いと聞き取られずらくて苦労しますよwあっしは高さもだけど声質も変でカラオケとかで歌ったの録音して聞いてみると死ねますw
1200Hzってどれくらいだろう、未知の領域だw
  1. 2010/04/16(金) 18:48:12 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

声、と言うより音、ですなw
B'zくらいで600Hzだったかな確か
  1. 2010/04/17(土) 05:52:06 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
B'zの2倍だと女の声よりももっと高そうですね・・・想像の範囲を・・・超えている・・・ッ!
  1. 2010/04/19(月) 00:53:12 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/673-9195d08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)