2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倉田ェ・・・

※5/2 微調整。
4月中に間に合わなかったァァァ無念ンンンンッ!!リクの搾乳。買い取られた娘が無理矢理妊娠させられて乳出るようにさせられて乳が出なくなってきたのでまた妊娠させられるという感じ。搾乳というより種付け?
若干粗くなってしまった気がして申し訳ないです。最近ちょっと色々やることが増えてきて・・・ねっ☆(主に同人
やっぱりマンガより一枚絵のほうが自分の性にあってると感じてます。

>ウホッ いいおっぱい
おっぱい描くの大好き!

>びーちく
乳首も描くの大好き!

>明日からGWですがタマさーさんはいかがお過ごしでしょうか
あちしはニートだからゴールデンイヤーだよっ!最近は絵とか同人とかその他こまごまとしたことと、一番頑張ってるのはゴッドオブウォ・・・
  1. 2010/05/01(土) 03:47:04|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<暑くなって虫が・・・ | ホーム | ファイヤーテック>>

コメント

あぁそういえば俺搾乳ってグッと来た事ないなぁ・・・
何か出てくるのには反応しないのか俺はw
あ、でも出産とか割と・・・
下から上に貫通とかも割と・・・
ぶっちゃけ四肢欠損とか乳○姦とかイケるクチだわwww
  1. 2010/05/01(土) 18:42:01 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
このブログは変態百貨店にしたいので色々やりますよ!
四肢欠損は描いとくべきなのかと思いますが実は昔から悩んでまして、実際望まずそういう体になってしまった人もいることも考えるとこんなところで題材にしてしまうのはどうかと思っていて今まで描いたことがないんですよね。でもそう考えると強姦も・・・?あれ・・・俺今なんかすごい綺麗ごと言ってる気が・・・ッ!?
  1. 2010/05/02(日) 19:40:52 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/04(火) 19:10:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
確かにそうかもしれないですね。こういうのはほんとに難しい問題です。自由や価値観に関しての話題はもっと色々と書いておくべきなのかもしれないですが、とりあえずうちは何でも描きますよッ!全ての性癖を網羅するのが目標ッ!
  1. 2010/05/07(金) 04:37:31 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

でもその表現さえ規制、規制、規制
面倒な国です
  1. 2010/05/07(金) 12:57:35 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/678-5bc73b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)