2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑くなって虫が・・・

※5/9地味に結構修正。色々気になるところがあったので直していってたんですが結局良くなったかどうか分からなくなってしまいました。俺の力では・・・無理だ・・・ッ!!
リクの茶髪セミロングヘア、巨乳お姉さんの、カメラ目線でしゃがみしっこしてる所正面アングル陰毛あり。いつもやらないことややったことないことが結構あって意外と結構苦戦しました。でもきっといい勉強になった・・・よねッ?
地味にお久しぶりです。おかげさまで同人のネームはちびちびと進んでおります。最近使うレイヤーが増えたせいか作業終盤になるとSAIが結構重くなってきました。メモリ増設したほうがいいのかな。

>おいおい イケメンが隠れちゃ・・・魅力半減だぜ?
そう、そこは俺も悩んだ・・・だが仕方なかったんだ・・・ッ!画像サイズ大きくして顔が見えるように描くと完全に主役がおっさんになってしまうんだ・・・ッ!

>こ、こんな可愛い子になんて事をー!…ふぅ
ふふふ、下の口は正直だな・・・。(一度言ってみたかった

>ゲームの類は下手に自制してちまちまやるより気が済むまで廃プレイしてある時フッと飽きる方が結果的に無駄にした時間が少なく済むよ
ほ、本当かい?ほんとにやっちゃうよ?

>けいおん!の澪がベースを弾くための体力作りとして~
追加ァッ!澪好きな友達いるからちょっと申し訳ないなwというかアリンの役回りがひどいw

>貧乳のほうが好きだけどこの娘は
>かわいいな
アザスッ!なんだか長いこと貧乳を描いていたせいか反動で巨乳を描くと爆乳になってしまう・・・ッ!貧乳は見るのは好きなんだけど、描くのは巨乳のが面白いのよねぇ。

>いけ!ファンネル!ってチンコ型ファンネルが飛んで行ってびゅーびゅーする夢を見たけど、なんだったんだろう
きっとそれはあなたの欲望・・・ってそれどんな夢w
  1. 2010/05/07(金) 06:13:53|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<五行ラブレター | ホーム | 倉田ェ・・・>>

コメント

うむ、ま○ぐり返しで飲むとしましょwwww
  1. 2010/05/07(金) 12:55:54 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
暑くなってきておしっこが美味い!
もしほんとに規制されたらわたくしマジで将来ホームレスにしかなれない・・・w
  1. 2010/05/09(日) 02:53:58 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

大丈夫!そん時は俺も一緒でwww
  1. 2010/05/09(日) 14:02:02 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
共に夢の帝国を作り上げましょうッ!w
  1. 2010/05/12(水) 05:06:19 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

おしっこイイ!
  1. 2010/06/27(日) 11:10:56 |
  2. URL |
  3. nyooon #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

>nyooonさん
まさかこんなにおしっこ需要があるとはッ!
  1. 2010/06/29(火) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/679-611ab042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)