2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぶしいスポットライッ


戦に負けた国の姫(処女)が勝った側の国の姫(30台独身、オナニー時に大人のおもちゃで処女膜開通済み。結婚相手を探しまくるも拒否されすぎてついに同性愛に目覚めた)になにかこう妖術的なもので獣耳フタナリ娘にされちゃってちんぽとまんこ両方責められちゃう絵です。女の子同士の絵なのでちょっとほんわかした雰囲気にしたくてフィルタかけてみました☆
同人の男キャラ、色々意見いただけて助かりました。とりあえず今回は中年のハゲデブで描きますw最近原稿の進行速度にムラがあってムラムラ!

>え、40、50台で太って ハゲ だろ?
うちのサイト的には一番食べごろな時期のおっさんw

>20台ひょろひょろストレート眼鏡オタと50台油デブハゲパーマの2人を出せばいいじゃない
個人的にもおっさんはいっぱい出したい・・・けど今回の同人は一人乗りなんだ・・・・。

>まサー節全開のおっさんキャラに清くない一票を投じてみるっ!
あぁっ!清くない、汚いのいいっ!汚いのらいしゅきぃぃっ!

>40代天パデブでいこう。
無駄毛も足しておくぜッ!
  1. 2010/05/28(金) 08:38:06|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シューティングフォーミー | ホーム | つけ麺ビール>>

コメント

あぁ、弄りたい・・・ちっこい方をw
あぁ、しばきたい・・・おっきい方をw
  1. 2010/05/28(金) 15:40:10 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

なんで結婚できなかったんだろうね!

俺!?お断りします!!
  1. 2010/05/29(土) 15:05:46 |
  2. URL |
  3. 狐 #QT/L4TcM
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
おっきい方は意外と強そうw
長い髪の毛は描くのめんどいですよねwとくに塗りなんかもう・・・。でもなんだかんだロングになるということはやはり髪の長いキャラが好きなのかもw

>狐さん
いやいやそうおっしゃらずに!頭が悪くてわがままでデブスという豪華3点セットのババァですよっ!
  1. 2010/06/02(水) 02:32:11 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/684-a5a00dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)