2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シューティングフォーミー

間に合わなかったァァァッ!クソがァッ!!原稿描きつつ4日に一度の更新の掟をついにやぶってしまったッ!う、ぐ、ぎ、こんなに悔しいのは久しぶりだ・・・ッ!

自分の初恋の相手である隣の家に住む幼馴染(クラスではあまり目立たない地味な立ち位置、実は結構巨乳だがあまり知られていない)にいまだ恋し続ける俺君は、今日も放課後の教室へ日課である幼馴染のロッカー漁り=オカズ探しをするために向かっていた。教室の扉を開けようとするとなにやら中からいやらしい声が!ドキをムネムネさせて扉の隙間から教室をのぞいた俺君の目に飛び込んできた光景は、なんと、自分が恋する幼馴染がクラスのリア充(ハンパにヤンキー)とセックスインザシティーしているところだった!俺の知らない間にあんなやつと付き合っていたとは・・・しばらく放心状態だった俺君は我に返るとその場からダッシュで逃げ出し、襲い来る頭痛に眩暈、悪寒にせき、たん、鼻水などをこらえて重い足取りで家路に着いた。そして、家に帰った俺君はベッドに倒れこみ、先ほど目にした恋する幼馴染がリア充とセックスインザシティーしている姿を思い返し、泣きながら抜きまくった。ひとしきり抜きまくった俺君は、明日学校に行ったらとりあえず自分の机の匂いを嗅いで幼馴染の愛液の匂いを体感しようと強く心に決めたという絵。
明日、原稿の進み具合が怪しい相方に喝を入れてきます。うじゅ喝ッ!地味に自分の原稿も最近怪しい!

>ほんわか出来ないwwwwww
フィルタはほんわかでも中身はいつもどおりだからね!w

>おk 俺の為にチンコ無し差分頼む それだけでいい それだけでいいんだ

これがほんとのゆりゆりモードッ!!
  1. 2010/06/02(水) 03:04:31|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<町田さんのわんわん・・・ッ!! | ホーム | まぶしいスポットライッ>>

コメント

リクに答えて頂き、有難うございます!!!

茶髪セミロングヘア、巨乳お姉さんの、カメラ目線でしゃがみしっこしてる所正面アングル陰毛あり。拝見させて頂きました!!!むちゃくちゃ好みの色っぽく、可愛いお姉さんで、胸がドキーン!!!股間がズキーン!!!となりました!!!何と言いましょうか、、、もう最高に辛抱たまらないですっ、本当に有難う御座いますっ!!!ああもうっ、本当にエロ色っぽ可愛いスギますっっっ!!!
  1. 2010/06/03(木) 14:23:08 |
  2. URL |
  3. !!! #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

何て悲しい現実・・・・wwwww
  1. 2010/06/03(木) 18:05:47 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>!!!さん
大変遅くなってしまって申し訳ないです!あの絵は個人的にも色々と勉強になった部分があってとてもありがたかったですよ!そ、そんなに言われると照れるぜ・・・ッ!

>つっちーにさん
たまにはおっさん顔の男にも悲しい目にあってもらってバランスをとってみようという試みでしたw
  1. 2010/06/06(日) 04:40:30 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

確かにおっさんいい思いし過ぎであるwww
  1. 2010/06/06(日) 18:39:55 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/685-03ccb137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)