2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

町田さんのわんわん・・・ッ!!


暇な時間に校外に出て適当に童貞を体育倉庫に連れ込んで乱交するのが好きなビッチの絵。奥のおっさんはビッチの手持ちのコンドームなくなるまで射精できたら生中田氏おkと言われて頑張って射精しまくってる設定。手前の人は奥のおっさんとのじゃんけんで負けてビッチとSEXさせてもらえなくなっちゃったけど手コキ気持ちいいしファーストキス奪ってもらえたからまんざらでもないと思ってたりする設定。
日付的に4日に一度更新するならほんとなら土曜日に更新すべきだったので急いで描いたら間に合わないし煮詰めたりない部分があったりと散々な結果になってしまいました。俺は・・・負け犬だ・・・ッ!

>がんばれ俺 諦めたら試合終了だぞ俺 少しウッチャンに似てるぞ俺
確かにウッチャンてこういう表情するときありますよねw

>エロうぃ!
ほんとに!?ありがとう!

>トテモスバラシイ!!
ntr的な要素もたまには出していかないとね!

>たまさーきゅんを縛り上げて(もちろんちんこも)目の前でエロゲーしたい。
なんてひどいことを・・・ッ、いや、それもまたそれで・・・ッ!!

>戦国モノGJ 負けた方の姫が故意に堕ちたのか堕ちてないのかそれとも体だけなのかはたまた下克上するのかが気になってしょうがないです^^
多分勝った方の姫はドSなので相手のことは愛玩動物くらいにしか扱わなさそうだから恋は芽生えなさそうですねwもし下克上しようとしたりしたらブチギレして家臣に輪姦拷問させるコースになりそうw

>놀자
ごめんなさい読めません!

>ふふふ、かわいいこえだしちゃって。
ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ!
  1. 2010/06/06(日) 04:51:20|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オゥフ・・・ | ホーム | シューティングフォーミー>>

コメント

もっと女の子が嫌がってるそぶりで・・・
うん、やはり無理やりは燃える(ぉ
  1. 2010/06/06(日) 18:39:26 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
さりげなくうちのおっさんたちはみんな非童貞ですからねw
今回はビッチにしてみたかったんであえて余裕の表情でいってみましたw
  1. 2010/06/07(月) 11:49:05 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

マグロだってOKよ!w
  1. 2010/06/08(火) 06:57:30 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

はああ、、、おしっこお姉さん何度見ても最高です、、、!!!エロ可愛いです、、、!!!
  1. 2010/06/08(火) 22:17:38 |
  2. URL |
  3. !!! #JalddpaA
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
なんかマグロ女ってたまに無性に惹かれるときがあるんですよね。魚のマグロは常に食べたいですけどね!w魚介類最高ォッ!

>!!!さん
そんなに気に入ってもらえるとは・・・ッ!描いたかいがありますw
  1. 2010/06/11(金) 07:06:54 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/686-3ed51298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)