2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オゥフ・・・


時間が無くて落書きですんません、中で出しちゃだめって言ったのに的な絵。微修正。
このところなんか調子が落ちてきてて同人の進行具合が落ち気味です。次の更新は若干危ういか・・・ッ!?

>>ブチギレして家臣に輪姦拷問させる させましょう
よし、やろうッ!

>ノーマルは久しぶりな気がするなぁ
おっさんのことですよね?言われてみれば確かに・・・。個人的には原稿で毎日のように描いてたからあんまり久々には感じないんですけどねw

>あなたが神か
いえ、私はスパルタ人です。

>ゼロ使のイルルクゥが超乳揺らしながらめっちゃ~
追加ッ!シエスタw

>影とかシワのつけ方が未だに良くわからない自分に何かアドバイスを下さい。特に複雑なポーズになると頭が混乱してしまいます。。
俺に聞くと余計に混乱しちゃうぜッ!?やっぱうまい人の絵見て真似するのが一番いいんじゃないでしょうか。同じようなポーズがなくてもパターン的なものが見出せればその人のノウハウを自分のものにできてうまくいくかもしれません。でも絵柄が自分の絵に近くないと変になったりするんでその辺は気をつけたほうがいいかもしれないですね。影に関してはやっぱりデッサンとかがいいのかもしれませんね。相方がデッサン鬼上手いんですが、彼の影のつけ方に関する知識の豊富さを見るに効果はあるように思えます。あと、自分でそのポーズとってみたりとか。人形みたいのもあると便利かもしれないですね。と、自分が全然実践できてないことをつらつらと書いてみるw

>あまり小さい子を描いてるとア○ネスが来てしまうぜwwww
怒られたら熟女系絵サイトに変えますw

>ラグナロクオンラインのマジシャンとハンター、ダンサーの3~
追加ッ!
  1. 2010/06/10(木) 22:26:56|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サッカァッ!? | ホーム | 町田さんのわんわん・・・ッ!!>>

コメント

俺は魚介類は苦手orz
生魚とか・・・
特にエビカニイカタコは火を通してても胸焼けして吐きそうに・・・orz
唯一食べれる生魚は鰹のタタキくらいw
  1. 2010/06/12(土) 13:25:35 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
マジですか!もったいない・・・。しかし唯一食べれるのが鰹のたたきってなかなかやりますな・・・ッ!
  1. 2010/06/14(月) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

タコ焼きとかタコ抜いて食べたり・・・
勿体ない、俺も思いますw
寿司系は河童とか、ウナギとかアナゴとか、あの辺くらいしか食べれませんw
  1. 2010/06/15(火) 07:58:36 |
  2. URL |
  3. つっちーに #fXVPlCGQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/687-7e060ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)