2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜか知らぬ間にブログジャンルがアダルトになっていた件

わ
ぬはぁッ!TOPに絵がない状況に耐えられないッ!リハビリも兼ねての練習落書き。東方のレミリア。次のリク絵で描く予定なんですが東方のキャラはよく知らないのでどういうのを描いたらいいのかなかなか思いつかない・・・。
原稿描いてる最中は逆境ナインばりに燃えていたんですが、腹痛くなってからろくなもの食べてなかったせいかなんだか腑抜けてしまってます・・・いかん、いかんなぁ。少し肉が食えるようになってきたので。足りなかったたんぱく質を摂取しまくって熱血分を早く取り戻したいと思いますwそういえば今回も画像アップロードしようとしたらまた500kb未満の画像なのにファイルサイズが大きすぎとか言われて縮小したり画質落としたりしてするはめになりました。どういうことだ、FC2ッ!!

>うれしいいぃぃいふああああぁぁぁあぁああやる気が
(こ、これは・・・拍手絵を早く描けという暗示・・・ッ!?)
  1. 2010/06/26(土) 23:37:37|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<W杯より気になるオゴポゴ | ホーム | 絶賛ダイエット(食事制限)中☆>>

コメント

ぉ、お、お嬢様ぁ!
カリスマ溢れて・・・るのかなぁw
  1. 2010/06/27(日) 02:31:59 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
しまったレミリアはカリスマキャラだったのか・・・ッ!
実は今回の原稿は個人的にももっと煮詰めたかったけど時間の関係で泣く泣く妥協した部分もあったので間に合わなくてよかったっていうのは結構あったりするんですよね。悔しいですが、まぁいい勉強になりましたw久々に体調崩して健康のありがたみを感じましたよ。ほんと、お互い健康でいたいですね!
  1. 2010/06/29(火) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

自分は
神経性の胃痛
偏頭痛
謎の頭痛
座ると著しく悪くなる血行
とても健康とは言えない・・・orz
  1. 2010/06/30(水) 21:08:16 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/690-90c0857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)