2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯より気になるオゴポゴ


リクの東方のレミリア。画面端暗くしすぎて下の男が消えちゃったwマンガでたまった鬱憤というかやりたかったことをぶつけようとしてちぐはぐになっちゃった気がします。冷静さが足りないッ!東方のリク全部描かなくていいよとコメントいただいたんですが、あたし・・・描くよッ!吸血鬼つながりで思い出したんですが、この前映画専門チャンネルでヴァンパイア特集をやっていてブレイドの1~3を放映してたんですが、2、3は初めて見たんですけどなんか徐々に何がしたいのかよく分からない方向に進んで行ってましたねwウィスラー(相棒の爺さん)の扱いがどんどん酷くなってて泣けた・・・。
そういえばファイルサイズうんぬんの謎が解けました。なんかアダルトジャンルになると画像の最大容量が500kbから250kbに変わるらしいです。250だと色味によっては結構汚くなりそうだなぁ。

>たまサーさん早く元気になってね… そして汚いおっさんに蹂躙される少女たちを馬車馬のように描いてねゲヘヘ
なんというデレツン・・・だが、俺はツンデレよりデレツンの方が好きだぜッ!夏は生まれつき胃腸の弱い俺には辛い季節w

>たまには素直に頑張れとか応援してみるよっ!
おじさん素直な子、好きよ・・・んふふっ。

>むしろアダルトじゃなかった事におじさんびっくりだよ 徐々に消化されて行くリクエストにニヨニヨしながらあと20数人待ちだぜヒャッハー
前はサブカルとか同人でやってましたwアダルトにしちゃうと変更できなくなっちゃうらしいし、なんだか俺が見たときアダルトジャンルって胡散臭いのが多かったのでしてなかったんですよね。ついにうちもその胡散臭いのに仲間入り\(^O^)/もっと速く動く手が欲しいッ!

>レミリア絵で凄い和んだ…何故だ!
それはきっと右のおちんちんらしき物体のおかげですね!
  1. 2010/06/29(火) 22:47:25|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<べべちゃんこしッ | ホーム | なぜか知らぬ間にブログジャンルがアダルトになっていた件>>

コメント

二次設定ではレミリアのカリスマは崩壊してたりしますので問題はありませんw
  1. 2010/06/30(水) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
東方はちょっと調べてみたら本家とpixivとかで見るのは全然別物になってたりしてびっくりですね。しかし今回はその傾向に救われましたw
他も怖いですが謎の頭痛は怖いですね・・・。病気は早めに診たほうがいいと聞きますし何かあったら無理せずすぐ病院へ行ってくださいね。お体にお気をつけて!
  1. 2010/07/04(日) 05:56:38 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/691-8d7efcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)