2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べべちゃんこしッ


東方のフラン。レミリアとは対照的に性に積極的な感じで。髪の毛引っ張っておらおらもっと射精せいッ!みたいな感じで。ラフの段階でいまいちイメージがまとまってなかったけれど強引に完成まで持っていったんですが、やはりこういう場合納得がいくところまでいくのは難しいですね・・・。なんか腹の日からいまいち調子が戻らないなぁ。主にメンタル面。
そんなわけで久々にゲームでも買って気分転換してみようかと思ったんですが、ゲーム一本でもニートにはでかい買物なので買うものは厳選せねばなりません。今悩んでるのはエロゲ(6000円)かスーパースト4(4000円)のどっちかなんですが、エロゲはすでに2本積んでるから今買ってもやらないだろうなーと思うし、ストリートファイターは子供の頃スト2やったくらいでほぼ未知の領域に等しいんですよね。前に未知の領域のサムスピを買って一瞬で積んだ実績もあるので手を出すのがちょっと怖かったりします。でもどっちも欲しい・・・ッ!むしろ7:3くらいでスト4が欲しい・・・ッ!これは・・・買うべきなんだろうか・・・?
拍手のレスとかはまたあとでします。ね、眠いッ!
  1. 2010/07/04(日) 06:16:31|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<( ゜Д゜)<シヴァー | ホーム | W杯より気になるオゴポゴ>>

コメント

ともに白騎士物語をやろうじゃないかw
  1. 2010/07/04(日) 23:45:41 |
  2. URL |
  3. ヒロン #-
  4. [ 編集]

スト4にしようず!
  1. 2010/07/06(火) 23:43:07 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集]

フランちゃんカワユスw

血行が悪くてあぐらとかかいてたり車運転してたりすると太もものつけね辺りで血流が止まって
全身に妙な痛みが・・・
これがまたひっどい痛みで、力を入れられない
酷い状態になると
力を入れられない痛みと、力を入れられない脱力感にみまわれ
寝てると起きれない、何とか座っても立てない、階段降りたら登れない等
日常生活に多大な影響が・・・
寝返りも打てないほどに痛み、力を入れられない
と言うか自宅で寝てて、エコノミー症候群的な事態に陥った事も・・・
あの時はマジで焦りましたw
しばらくじっとして、急に伸びをすると意識が飛びそうな感覚が来る事があるんですが
あれが1~2分くらい続くと言う・・・マジで死ぬかと思いましたwww
コレステロールでも溜まってるのだろうか・・・

頭痛は大した事ないです、痛くない時は痛くないですからw
  1. 2010/07/08(木) 02:00:25 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>ヒロン
白騎士は未知の領域だから今度見せて!面白そうだったら俺もやってみたいw

>ちい
日に日にスト4が欲しくなっていく・・・ジュリ使いてぇ・・・ッ!!買ったらブランカで必勝法教えてw

>つっちーにさん
やばいですね・・・詳しいことは分からないですけど血液関係なんでしょうか?一度人間ドックとかで徹底的に調べたほうがいいかもしれないですね。運転中とかに体調崩すとしゃれにならないことになりかねないですからね・・・。しかし人間ドックも怖いッ!
  1. 2010/07/08(木) 19:10:37 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/692-fe19cb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)