2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゜Д゜)<シヴァー

※前回の拍手レスは今回分と一緒に返信してます。

リクの幽々子と妖夢。インチキ霊媒師たちに除霊されてる感じ。処女喪失しても幽々子が心配な妖夢的な絵。太い鉛筆ツールで描けば線にメリハリが出ると信じて描いていたけど効果が見込めなかったので細いのに戻してみました。なんか最近絵に関して漠然としたものを追い求めて目の前の大事なことを見失って空回りしてる気がします。思うように結果が出せない・・・。あ、そうそうもしリクエストした絵をpixivに転載してもいいよといいう方は教えてください。
最近息抜きに弟が中古で250円で買ってきた魔剣シャオをやってます。古いからちょっと不親切だけど意外と面白いw続編欲しい気がするけどやっぱり今作ったらペルソナ3以降風になってしまうんだろうか・・・。

>チルノだ!チルノをもう一度書いてくれ!!涙目で手とか縛られてて恥ずかしがっててロリなのとか!!
追加ッ!

>っ無料うpろだ っリンク貼り付け これでよくね?
じ、実はワシ、うpろだって使ったことないのよね・・・なんか怖くて・・・。(タまサーは極度のネットチキンですw

>エロこそがネットを支え盛り上げてきたものだと言うのに容量制限なんてっ!
まったくよっ!アダルトジャンルは恐らく惨事の画像を主にうpしているはず(勝手な想像)、つまり惨事が悪いのだァァァッ!!

>レミリアいい・・・おちんちんかまれたいね
ちんちん噛まれて吸血鬼化って男らしいですよね。吸血鬼になるならちんちん噛まれてなりたいッ!

>重い画像はpixivで!
正直それがベストだったりするんですよねw現状ブログの閲覧数増やす手段がpixivと萌駅さんから来てくれる人しかないのでpixivにうpできれば宣伝にもなるんですが、今はリク消化中で勝手にうpするわけにもいかないし、ここを見てくれてる人が全員pixivのID持ってるかわからないですからね・・・。とりあえず今はマッハでリク消化してpixivにうpできるように頑張る所存です。長いッ!w

>リクおkっぽいので、ケモエロでもよければ~
つ、ついに鉄拳のエロがリクされる日が来るとは・・・ッ!鉄拳は6まで持ってるので資料は無駄にばっちりですよwしかしケモエロは未知の領域だなぁ。自分の中でどのラインがケモエロにあたるのかちょっとはっきりしてないところがあるんですよね。リアルな動物みたいな感じに描くのか、獣人みたいに描くのか、みたいな。俺が描くとギャグになっちゃいそうでちょっと怖いなぁ・・・。某氏の絵、参考にさせてもらいます!

>今夜もタまさんの画像にお世話になるか。。 更新がんばってください。キリキリまってます!
いつか毎日更新できるようになって毎晩使ってもらえるように頑張るよォォッ!!

>この調子で東方肉便器シリーズですね! つーかあれだやるんなら霊夢(ロリペド化でぶかぶかの巫女服)と紫(ロリ化で少女臭←重要)を追加な!
追加ァッ!

>素晴らしい東方絵です!この絵をみたら自分も~
ちょうど諏訪子はまだ未消化でシチュの指定がないのでそれでいってみますw

>顔赤らめて 目を半眼にして 微笑ませればそんなかんじになるよ!<おらおらもっと射精せい!
・・・実はあの表情になったのは気がふれている設定があったため性というよりも純粋に面白いから射精させている、という感じを狙っていたのです・・・。しかし・・・どうにも思っていた感じが出せず爆死ッ!・・・この悔しさ・・・次に活かすッ!!
  1. 2010/07/08(木) 19:55:02|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タまサーがー!追いこまれー!タまサーがー!画面端ー!ジャンプ読まれてーまだ入るー!タまサーがー!捕まってー!タまサーが決められたー! | ホーム | べべちゃんこしッ>>

コメント

おっさんの顔にふいたw
魔剣シャオ地味にきなるので終わったら感想聞かせてくれ~しかし250円とは・・・。
あと体調は大丈夫かえ?
  1. 2010/07/08(木) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. つぁん #-
  4. [ 編集]

タまサーさんかわいいwwwww
  1. 2010/07/09(金) 16:06:43 |
  2. URL |
  3. 狐 #QT/L4TcM
  4. [ 編集]

死んだら死んだでその時だーって思ってますが運転中に事故は恐いですなぁ・・・
巻き込みそうで・・・
でも意識を突然失うなんて事は今のところありませんし
多分大丈夫でしょう・・・
多分・・・
そのうち病院行ってみますw

幽々子のお乳揉みたかとです・・・
  1. 2010/07/10(土) 01:45:59 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つぁん
もしかしたら今日言ったかもしれないけど正直魔剣はクリアする自信がないぜッ!w

>狐さん
ぐへへへ、おで、かわいい?///

>つっちーにさん
いやいや、そんなこと言わず一緒に長生きしましょうッ!病院は早く行くに越したことはないですからね。
最近ロリ続きだったので反動で乳が若干増量されましたw
  1. 2010/07/12(月) 02:24:23 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/693-a3eead57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)