2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タまサーがー!追いこまれー!タまサーがー!画面端ー!ジャンプ読まれてーまだ入るー!タまサーがー!捕まってー!タまサーが決められたー!

※前回の拍手レスで別々の人からのメッセージを一緒に返信してしまっていたようです。ごめんなさいッ!じゅり。
落書きですんません、スパ4でメインで使ってるキャラ、ジュリ(25歳? 厨二病)。スパ4買ったよォッ!難易度mediumでもベガとかキャミィとか投げキャラにかなりレイプされたよ。でも勝てないけど面白いッ!サブでアドンもちょっとやってみたけどライバル戦にすらたどりつけないw
うーん色々教えてもらったり調べてみたりしたけど東方のキャラはどういう風に描いたらいいのか全然思いつかない・・・誰かシチュ考えておくれッ!順番に描いてたけどこれからはシチュが決まったキャラから描いていこうと思います。あとこれ以上東方キャラが増えると次のリクに進めないので東方リクはそろそろ締め切ろうと思います・・・すいません・・・俺がグズなばかりに・・・ッ!!後回しになっても構わないなら大丈夫です。

>毎日更新wo楽しみに見に来てるんじゃないんだからねっ!べ、別にがんばってなんて思ってないもん!///
こ、こいつぅ、可愛いやつだなぁ、お、おじさん頑張っちゃうぞぉ、ふひ、ふひひ!(しかし毎日更新の壁は高く立ちはだかるのであったッ!

>リアルな動物みたいに描くのを希望
新境地開拓だ・・・動物ってあんま描かないから勉強にさせてもらいますw

>東方リクが多い中あえてかんなぎの~
追加ッ!個人的には一つのジャンルに偏らず手広くやりたいので全然大丈夫ですよw

>東方の咲夜さんの絵をリクエスト~
追加ッ!久々のキモショタ絵ですね!

>よーし東方肉便器の流れに乗って~
追加ッ!これは一度描いてみたいシチュですなw
  1. 2010/07/12(月) 02:49:21|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<流れてェ・・・ | ホーム | ( ゜Д゜)<シヴァー>>

コメント

ブランカ
通常→横ローリング
相手ジャンプ→縦ローリング
中距離→めくりローリングでおK
  1. 2010/07/13(火) 23:52:37 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集]

毎日更新とか毎日見ちゃうよ?よ?
だがしかし最近PS2買い直してレースゲームやってるから
ネットサーフィン率が格段に下がってるけどw

ところで
横乳見ると突付きたくなるんだが、病気かしら
  1. 2010/07/15(木) 00:31:27 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>ちい
試してみるw待ちのスタイルはとにかく飛び込んでいくのが大好きな俺にできるだろうか・・・ッ!?

>つっちーにさん
多分リクが消化し切れてないうちは毎日更新は無理だと思うので当分は大丈夫ですよ!w←大丈夫じゃない
横乳病・・・俺も病気かもしれない・・・ッ!
  1. 2010/07/18(日) 00:23:41 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

買ったのか!俺も買おうかな…
  1. 2010/07/19(月) 23:47:05 |
  2. URL |
  3. こんぶ #-
  4. [ 編集]

>こんぶさん
正直思ってたよりも面白いですw全然勝てないですけどねw
もし買ったら一緒にチーム組んでチーム戦やりましょう!
  1. 2010/07/22(木) 05:47:20 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/694-d19c6f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)