2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流れてェ・・・

まこと
このところずっとリク絵と格闘してたんですが、なかなか作業が進まなくてちょっと悪い流れになってきてたので落書きで間を持たせてみる。というか最近なんだか調子が出ないのでしばらく落書きになってしまうかもしれないです・・・俺は負け犬だ・・・ッ!しかし東方のキャラって難しい・・・。なんでみんなあんなにすらすら描けるんだろう?愛の差、か・・・。というわけでスパ4のまこと。どう見ても少年なまことなら稽古終わった後何気なく乳揉んでも怒ったりしなさそうな気がする。実は意外と乳はあるらしい。

>格ゲーはコンボとかないほうが好き 小足から8割持ってかれるようなエリアルゲーは格ゲーやない、パズルゲームか何かや
自分もそう思いますね。基本的にコマテクないからっていうのもあるんですけどねw自分は鉄拳好きだったんですが、6で急に熱が冷めた理由の一つもそれだったり・・・。

>リクエストよろしいですか?キャラはうみものがたりの~
追加ッ!

>パンダのエロ、完成したらpixivの方にも。~
結構時間かかってしまうかもしれないですが頑張ります!

>ほんとはたまさーがジュリにイタイことされたいのかと~
ジュリになら痛いことされたいッ!じゃあうどんげとえーりんはそのシチュでwうへへ、でも手の描き方はもっと精進していきたいですッ!
  1. 2010/07/18(日) 00:41:00|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<立方体! | ホーム | タまサーがー!追いこまれー!タまサーがー!画面端ー!ジャンプ読まれてーまだ入るー!タまサーがー!捕まってー!タまサーが決められたー!>>

コメント

胴着とか袴とか着物とか浴衣とか、隙間から手を突っ込みたくなるw
  1. 2010/07/18(日) 09:30:14 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

こういうタッチの絵結構好きでっせ!
  1. 2010/07/18(日) 14:07:05 |
  2. URL |
  3. つぁん #-
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
胴着とかは脱がせ方とか見せ方も独特なものがあっていいですよね。これぞジャパンクオリティーッ!

>つぁん
崩れてるし汚いけどこういうののほうが線画整えたのより出したいものが出せるんだよね。そしてなにより楽w
  1. 2010/07/22(木) 05:45:53 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/695-315ffb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)