2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立方体!

じゅり。
描きたいものを描くとなるとやっぱり今個人的に一番ハマっているスパⅣの絵になってしまうんですが、何故かストリートファイターのキャラはエロを描く気になれない・・・。一線を越えないからいいみたいな少年誌的なものを無意識に感じているのでしょうか。いかんな、そろそろエロいの描かないと・・・。
とりあえずそんなわけで髪を下ろしたジュリの予想図。髪はストレートかとおもいきや実はまとめ髪の形がうんこみたいになってたので若干癖がついてるんじゃないかという予想図。ちょいちょいオン対戦してたらもうすぐ勝率が10%を割りそう・・・。ガイル怖い。昇竜拳欲しい。風水エンジン難しい。

>「描きたい」が「描かなきゃ」になったら終わり ~
本来ならそういうスタンスであるべきなんですよねwしかしある程度無理できるくらいにはなりたいので、描きたいものしか描けない自分に腹が立つのです。ちょっと前は根性で割りと無理を通すことができていたのですが、このところ腑抜けててふんばりがきかなかったりすることとかにも・・・。多分原稿の緊張の糸が切れたせいだと思うんですけど、とりあえず早いとこ闘魂を取り戻したいですねッ!しかししばらくはお言葉に甘えて好きなもの描かせていただこうと思いますw

>戦場のヴァルキュリアのセルベリア大佐の尋問を希望ッ! ~
追加ッ!戦場のヴァルキュリアは体験版でシステム理解せずに始めてハゲたおっさんひとりで特攻させたら蜂の巣にされた思い出が・・・(´公`)

>メリーさん 世界樹のプリ 海外子役 pixivいいですよ ・・・全員金髪だ! 良いよね!可愛いよね!
ありがとうございます!これで完成したら宣伝ができるぜッ!ロリの金髪は鬼に男根くらいのパワーアップ要素ですよねッ!
  1. 2010/07/22(木) 06:10:56|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネコバス乗りてぇ・・・? | ホーム | 流れてェ・・・>>

コメント

横乳は突付きたい
袴などの隙間は手を突っ込みたい
そして下腹部は撫でたいwww
  1. 2010/07/22(木) 10:38:11 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
下腹部もたまらんですね!見ても描いても楽しめるステキポイントですッ!w
  1. 2010/07/24(土) 09:13:38 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/696-bcd083ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)