2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコバス乗りてぇ・・・?

いぶき。
自分にとってのエロを見失いつつある今日この頃。スパⅣのいぶきです。ストリートファイトで負けた相手が倒れこんできた図。いぶきが巨乳だとは聞いていたんですがまさか不知火舞より巨乳だとは思いませんでした。スパⅣの中では乳のでかさだけで言えば3番手だけど、上の二人より身長が10cmくらい低いのに乳は2、3cmぐらいしか変わらないってことは実質一番乳がでかいんじゃないか・・・ッ!?しかも現役jk(jcかも)とは・・・いぶき、恐ろしい子ッ!
昨日トトロやってましたね。久々に見たネコバスに畏敬の念を抱きつつネコバス乗りてぇと思ってたんですが、もしネコバスに乗れたとしても別に行きたいところがないことに気づいてしまいました。強いて言えばアキバにエロ同人を見に行きたいくらい、かな・・・。←この思考の時点で乗れない
  1. 2010/07/24(土) 09:28:00|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一八の声は戻るよねッ!? | ホーム | 立方体!>>

コメント

脚の付け根の、下腹部左右の逆ハの字の線とか
太ももとかおっぱいとかふくらはぎとか腰とか
曲線にこそエロスは宿ると言う単なる俺のフェチ的に
この腰はたまらんばいwwww
やっぱ陰影の入れ方がミソだと思うんですが
自分で塗ろうとするとどうにもこうにも・・・
塗りが下手なおかげか、絵が下手なおかげか
めっきり絵を描かなくなった・・・
  1. 2010/07/24(土) 20:56:51 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
いやー今回の絵は自分がいかに人体を把握できてないかを思い知らされて四苦八苦しましたよ。それっぽく見せられてたら幸いですw
塗りは未だに自分も悩んでますね。どういう塗りが自分や絵柄にあうのかも分かりませんし、分からないテクニックもいっぱいありますからね。つっちーにさんは絵の基本的な部分は押さえられてるし描かないのはもったいないですよ!
  1. 2010/07/28(水) 04:55:48 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

最近PS2買い直してレースゲーばっかりしてますw
下手の横好きですけどねw
絵はあんまり描いてないなぁ・・・
基本なんてあんまり出来てませんよw
デッサンなんて真面目にやった事ない・・・orz
  1. 2010/07/28(水) 19:00:03 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/697-fb05079f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)