2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一八の声は戻るよねッ!?

つんり。
春麗・・・。黒ストが描きたくなったんですが、結局スパⅣ絵になってしまった・・・ぬおおおおおおおおおエロが描けねぇえええええッ!!!1スパⅣを買ったのは失敗だったかもしれないですね・・・。正直ここまで夢中になるとはまったく予想してませんでした。しかもずっとエロ絵描いてたせいかエロじゃないほうが逆にエロく思えるというダメダメ状態に・・・。もうどうしたらいいのか分からない・・・ッ!!

>クマは5無印と6の1Pカラーで
白クマだと鉄拳的にはあんまりクマっぽくないですもんねw6の白パンダはキモ可愛くて好きですけどね。

>タマさーのエロか? 探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!
これは・・・大後悔時代の幕開け・・・ッ!?

>男のリビドーに正直であれば良いと思うよ! 08年の更新記事が最近のお供という・・・
リビドーに従うと今のような独りよがり状態に・・・ッ!いやーめんどうなので放置してますが過去絵は恥ずかしいですねw昔の絵を見直すといつも思うんですが、昔より多少はマシなものが描けるようになったはずなのにその頃自分の中にあった何かを失ってしまったような気がするんですよね・・・。

>タまサーさんみたいな動きのある絵が描ける人が羨ましい。自分も絵描き(上手くはないです)なんですが、なんつーか絵がどうしても硬くなるというか・・動きのある魅力的な絵がなかなか描けないっスorz
いえいえ、自分も動きのある絵とかは苦手ですよ!格闘マンガとか描けるようになってみたいものですwやっぱりより動きのある絵を描きたいならパースとか筋肉の勉強しないとダメなんだろうなぁ・・・。

>エロを・・・エロをくだせえ・・
が、頑張ります・・・まず非エロのほうがエロく感じるこの流れを断ち切らないと・・・。
  1. 2010/07/28(水) 05:33:42|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブブゼラって人間だと思ってた | ホーム | ネコバス乗りてぇ・・・?>>

コメント

太ももとかうなじとか
舐めたいトコはいっぱいありまs(ry
  1. 2010/07/28(水) 19:01:32 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
春麗の脚はぶっといから舐めがいがあ(ry
デッサンなんてやりたくなったらやればいいんですよッ!多分ッ!俺もデッサン大嫌いなのでやってません!w重要なのはソウルですよッ!多分ッ!
  1. 2010/08/01(日) 00:16:47 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/698-95c82760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)