2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブブゼラって人間だと思ってた

きゃみぃ。
・・・キャミィ・・・。極まってるか怪しい絞め技wやっぱり帽子は苦手。何が求められてるか分かってるのに提供できないんじゃああんまり更新する意味ないよなぁ・・・。あ、そうそう、業者アタックがあまりに激しかったので業者のIP拒否したのでもしかしたらコメントが投稿できないって場合もあるかもしれないです。もしそうなったら拍手かなにかで教えていただけるとありがたいです。

>むきむきってほどでもないけど鍛えてるのが程よくわかる引き締まった身体ってエロいな・・・と最近発見した ただし腹筋が見えると萎える
ですね!すっきりしたのやだらしない体も好きですが正直描くとしたら筋肉質なほうが描きやすかったりするんですよね。手足の長さとかの目安にもなるんでバランスが崩れにくくなる気がします。腹筋は描き方によるかもしれないですね。絵柄によっては自分もあんまり好きじゃないです。まぁ腹筋に限らず絵柄の好みによって死んじゃう要素って結構ありますよねw

>昔のたまさーはキャラ考えずに汚っさんと絡ませてたよね それでいいのに・・・
たしかにそうでしたねぇ・・・なんでだろう?どうせ描くならそのキャラが活かせそうなものでって考えるようになったからか、それとも単に融通の利かなさに磨きがかかったのかな・・・。実際前より好き嫌いは酷くなった気はしますしね・・・。
  1. 2010/08/01(日) 00:11:51|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お祭りなんだけどマジで! | ホーム | 一八の声は戻るよねッ!?>>

コメント

たまにはイケ面も描いてあげてw
  1. 2010/08/05(木) 19:53:53 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

遅くなってしまって申し訳ありません、なぜか数日前からネットに繋がらなくなってしまったので携帯から返信w
>つっちーにさん
確かに全然イケメン描いてないから練習にもなるし、痛めつけられる絵ならイケメンのほうが気分もいいかもッ!?
  1. 2010/08/13(金) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/699-a7dff786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)