2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭りなんだけどマジで!

さくら。
なぜか3週間もネットに繋がらなくなって放置状態になってしまいました!元気ですよ!前回更新から次の同人のあれこれとかしてたので描きためたりとかはしてなくて久々の更新なのに一枚しかないしあいかわらず非エロだけど勘弁してくださいw最近描きたいものを描こうとするとどうしても非エロになってしまうんだ・・・ッ!
最近はアニメ塗りのほうがうける気がしたのでこういう塗りでいってみたんですが、ぼかしたがりの自分にはなかなか難しいですね・・・。

>そろそろ筋ニクーたんを見たいんだぜ!
これは・・・新しいリクか・・・ッ!?

>?????????????????
なん・・・だ・・・?

>微力ながらいつも応援してます。がんばってください!あと無理はしないでくださいね
ありがとうございます!最近は無理しなすぎ感に満ち溢れているのでむしろ今は無理したほうがいいかもしれないですねw

>ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
おおおおおおおおおッ!

>gthsghghhhsr~
長いよッ!w

>たまさー・・・えろーすが足りないよ・・・微もいいけど さ!
いや、分かってはいるんだ・・・だけど・・・最近自分が一番興奮するのは裸とかのエロよりも冷酷なキャラの非エロなんだ・・・ッ!このままではまずいと分かってはいるのに・・・ッ!

>更新がなくて心配だぜえ。。。
大丈夫!元気ですよ!なぜかうちはたまに長期間ネットに繋がらなくなるときがあるんですよ・・・。
  1. 2010/08/27(金) 02:38:21|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本語リリ('A`) | ホーム | ブブゼラって人間だと思ってた>>

コメント

エロかろうがエロくなかろうが
描きたくないものを描く人なんて商業絵師だけで結構
やっぱり楽しく描けるのが一番でしょう
  1. 2010/08/28(土) 17:28:38 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
遅くなってしまって大変申し訳ないです!
やはり楽しいのは大事ですよね。しかしこのままだとストリートファイターとか格ゲーの絵ばかりになってしまいそうだ・・・ッ!うちを見てる人で格ゲーをやってる人ってあんまりいなそうなのが悩みどころです。
pixivの更新楽しみにしてます!
  1. 2010/09/22(水) 10:42:50 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/700-0718dc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)