2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番いいのを頼む

あすか。
鉄拳の飛鳥。寝る前に描くというのを何日かかけてようやく完成・・・。下はニーソの予定でした。
スパⅣで少しはオンライン対戦慣れできたと思ったのでなんとなく鉄拳6のオンライン対戦をしてみたんです。初めてオンライン対戦した鉄拳5DRではいきなり舐めプレイのオンパレードの洗礼を受けて挫折して以来鉄拳やる人は怖い人ばっかりと思ってたのですが、6で当たった人たちは普通にマナーいい人で感動しました。対戦終わった後メールくれた人がいて、「雑魚が うざいから入ってくんな」とか言われるのかと思ったら全然そんなことなくて、その後何通かやりとりしたりしたんですがなんか癒されましたね。多分大体スパⅣやってると思いますが、たまに鉄拳もやると思うので対戦のときこんな感じのカスタマイズの飛鳥でそれっぽい名前のやつがいたらそれはタまサーかもしれないので・・・優しくしてねっ!

>メカジュリは頭部がコクピット圏脱出装置になっていて撃墜されるとキュベレイマークⅡが飛び出しそうな頭してる
もしKOされたら「そんなバカなああああ!!」とか言いながら頭が飛び出すコスチュームだったら1000円くらいでも買ってしまうかもしれない・・・。

>復活まてたよー。でもたまさーの微乳が見れんのは未練。という訳で、ジュリロリに期待age
きっとジュリの絵ならなんでもいけるはずッ!!あ、でもジュリのエロは多分描けないかな・・・。ジュリがヤられてる絵よりジュリが他人をいたぶってる絵のほうが個人的にムラムラするんです!

>エロマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
よし・・・次はエロ・・・頑張ろう・・・ッ!
  1. 2010/10/05(火) 17:02:38|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そんな頭皮で大丈夫か? | ホーム | 日本語リリ('A`)>>

コメント

やはり揉み甲斐のあるサイズがいいよねぇ・・・
  1. 2010/10/07(木) 01:05:05 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
いやぁまったくその通りでございますな!いろいろできるし夢も広がりまする!
  1. 2010/10/08(金) 00:57:51 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/702-41595e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)