2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな頭皮で大丈夫か?


リクの諏訪子(大量の親父達にしゃぶられる。舐められるというより、しゃぶられてる形で。顔と胸はもちろん、特に足をむしゃぶりつく)。前々から少しずつ描いては直しを繰り返しやっとこさ完成しました。若干無理させたところがあったりおっさんを増やすほど難しくなったりと色々ありましたがとりあえず形にはできたか・・・な?指定されたシチュをもっと活かせたのではと思うところは少しばかり心残りであります。
今日髪の毛切ったら鏡に映った自分の頭の薄さに絶望しました!ついに・・・来たか・・・ッ!?梳かれたからそう見えるだけと言ってくれッ!神よおおおおおッ!!

>いいのよ
いいのかい!?

>飛鳥さんのしゃがみ尿正面アングルもいつか見たいっす!!
すまない、思い入れのあるキャラのエロは描けないんだ・・・。

>最後のエロは確か、36・・・いや、3ヶ月前だったか・・・まあいい、私にとってはつい昨日のような出来事だが、たまさーにとっては明日の出来事だ
エルシャダイネタの予言ががまさかの当たっトルノデスw
  1. 2010/10/08(金) 01:14:34|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<戦ってたらやさしさに包まれた | ホーム | 一番いいのを頼む>>

コメント

ナカーマww
俺も若はg(ry
俺の場合髪の毛が細いせいかも知れない
寝て起きたら髪の毛が切れてる切れてる・・・
風呂で頭洗ったら髪の毛がやっぱり切れている・・・
もっとタフな髪の毛が欲しい・・・
  1. 2010/10/10(日) 21:25:21 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

題名はあてくしへの挑発かと思ったらたまさ自身の話なのねww
育毛シャンプー&スプレーが心の支えです…。
  1. 2010/10/14(木) 19:50:46 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
ハゲたら坊主にするッ!とか言いつつもやっぱりハゲるのは嫌ぁぁぁッ!!ハゲ的な意味で優秀な遺伝子を持っているので怖いですw
多分切れていても毛根が生きていれば大丈夫!なはず!俺もタフな髪の毛欲しいです・・・。

>かじ
かじは多分ハゲないでしょーwあ、でもハゲたかじもそれはそれで見てみたいかもしれない・・・。
  1. 2010/10/15(金) 01:49:19 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/703-e4c4b87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)