2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦ってたらやさしさに包まれた


差分
リクのShow1ぐらいの気持ち悪い子供達に顔と胸と足(特に足)をねっちょねちょに舐め回され、抱きつきながらの濃厚セックス、そして歯を食いしばり涙を流す咲夜。ロリ描いた反動で等身が高くなった気もする。気まぐれにに差分つき。この絵もなかなか難しかったですね。そして意外と時間がかかってしまいました。割と根本的に改善したい部分もあったりするのですが(濃厚さとか)とりあえずこれで完成・・・やっぱり一番重要なのは・・・ラフ・・・ッ!?
スパⅣのネット対戦してたら対戦してくれたジュリ使いの人から激励メールをいただきました。同じジュリ使いとして苦手キャラとかも教えてもらったりしてとても勉強になる対戦でした。スパⅣに限らずネット対戦を始める前はもっとこう殺伐としたイメージがあったのですが、意外といい人が多いんだなぁと最近思いましたね。まぁたまに変な人にあたったりすることもあるけど・・・。

>金玉きゅんってなった
そ、それは画面を埋め尽くすおっさんのせいか!?

>ひしめくおっさんたちのからだがどうなってるかかんがえるとよるもねむれない
なんというか、こう、胴上げみたいな感じで・・・その・・・深く考えてはダメだッ!

>ロリが描けないだと? 大丈夫だ、現状でなんら問題ない。
し、しかしこのままでは等身が高くなる一方で怖いノデス!どこかにもうロリしか描きたくないッ!といいたくなるようないいロリキャラがいれば・・・。

>たまさーはやる気がうpした!
>たまさーはやる気がうpした!!
>たまさーはやる気がうpした!!!
>たまさーはやる気がぐーんとうpしたッ!!
みんなとジュリがいればやる気は無限さッ!(キリッ

>じょじょに後退するM字
M字だとベジータみたいでかっこいいけど我が家の家系は霞のように全体が消えていくのよね・・・。

>大丈夫だ、問題外
髪は言っている・・・ハゲたくないと・・・。

>リク絵で何か得られたら それでいいのだと思います
リクはいざ描いてみると勉強になることがたくさんありますね。細かく指定されてるものは自分の描けないものが浮き彫りになるし、逆にあまり指定がないものは色々と頭を使ったりしますからね。しかしいつも悔しい出来になるのが悔しいビクンビクン。

>大丈夫だ
しかし親父を見てると不安になるヨ・・・。

>uhuhu
>madamada-^^
おまたせいたした!予想外に時間がかかったことに自分が一番びっくり!w
  1. 2010/10/15(金) 02:27:49|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイガーバズーカじゃあ | ホーム | そんな頭皮で大丈夫か?>>

コメント

汚っさんや汚坊ちゃんは多分バイで体液フェチなんだと思う
でないと密着なんて考えられないwwww
  1. 2010/10/16(土) 01:27:42 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
実は輪姦より一人でやりたい派な自分も同感だったりしますwニ本挿しとかたまにありますけど挿れてることより他人のティムポが当たってることのほうが気になってしまいそうですよね!w
  1. 2010/10/21(木) 06:12:52 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/704-7be47e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)