2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイガーバズーカじゃあ


リクの涙目で手とか縛られてて恥ずかしがっててロリなチルノ。多分求められているものとは違うものを描いてしまった気もするけれど、とりあえずこんな感じで・・・。なんか最近絵を描いても焦りばかりが募って上達してる気がしないですね。スパⅣは多分ちょっとずつ上手くなってるのに・・・ッ!というか最近スパⅣの話ばかりですいませんw最近はそれくらいしか楽しみがないのっ><

>おおおお エロがうpされてるうう!!! もっとだ!
僕もやるときはやる・・・と言えるようになりたいッ!

>ポケモンのフウロさん(筋肉ムキムキ)にベアハグで潰されるカミツレさん(超乳)希望ジャイ!
追加ジャイ!

>これは清清しいくらい気持ち悪いガキどもですね 殴りたい
意外と変化が付けづらくて苦労しましたが、何人かは納得のいくむかつく顔にできたと思います!w

>戻ってきたぞ!ぼくらのたまさーが戻ってきたぞー! 変態的な意味で!
ただいまんこ!

>おにんにんおっきしたお!!!
イヤッホゥ!!描いたかいがあったぜッ!

>咲夜さんありがとうございます!この屈辱感がたまりません(*´д`*)
いえいえこちろこそ勉強になりましたよ!もっと濃厚なSEXが描けるように頑張ろうと思いました!

>llxs
わからん!

>kllllllllllllllllllllllllllllllkkkklklklklklklklkkkklklklkkl
もしかして文字化けしてるのかなッ!?

>リクエストでwaqwaqの松田をお願いします ~
追加ッ!
  1. 2010/10/21(木) 06:27:16|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<深夜!ブタメン!! | ホーム | 戦ってたらやさしさに包まれた>>

コメント

チルノが小さいのかおっさんがでかいのかどっちだろうw
どっちもかw
  1. 2010/10/23(土) 04:29:13 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/705-47bbd829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)