2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンデムド2の日本語版お願い!


申し訳なくて差分
リクの霊夢(ロリペド化でぶかぶかの巫女服)。リテイクをいただいたのでワンモアセッ!実は俺も消化不良だったんだッ!しかも別個だったものを不注意で一緒に描いてしまったようで申し訳ないです><自分の絵に意見をもらえることがあまりないのでばしっと言ってもらえるのはありがたいですね。とくに最近はすごく伸び悩んでいるので・・・。
うーん今回の絵は自分が反省しなきゃいけないことがもろに出てしまった気がします。そのせいで無駄に時間を食ってしまった・・・ッ!最近覚えたごまかし術で仕上がりは少しまともになっていればよいのですが・・・。もうこのところ絵も私生活もろくなことがないよぅ・・・。

>私おとこだけど エロ描いてるたまさんステキ
頑張ってステキ男子を維持していくぜーッ!でも非エロもたまには描きたい!

>マナ(遊戯王)の裸で自慢の130cmの乳から母乳垂れ流して馬ちんぽ並み勃起クリトリス付処女蹲踞まんこくぱぁしてマン汁だらだらの牝犬なものが見たい。
>遊戯王のマナの全裸130cm爆乳母乳垂れ流し正面蹲踞馬チンポサイズクリトリス付処女まんこ広げをしてうれし恥ずかしそうな表情をしているものをリクできたらでお願いしま
多分同じ人かな?追加!というかそろそろリク締め切ったほうがいい気がしてきた・・・w

>タまサーの描くエロがドストライク過ぎて生きてるのがつらい
あたいも自分の描くエロがなかなか自分のドストライクにならなくてつらいッ!

>この豚が!!!
お、おいおいひどいなァ・・・///なんてこと言うんだよぅ・・・(ドキドキ

>少女臭溢れるゆかりんがキモデブのオッサンどもの恥垢臭やら男汁臭溢れるゆかりんにHENSHINすればいいなぁと思うんDA☆
一瞬おっさんに変身するのかと思ってワクワクしながら構図を考えてしまった俺ガイル。

>I like ロリ.
ミーもロリライクだったんだけど最近グッとくるロリがいないんだ・・・。
  1. 2010/10/29(金) 10:51:19|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<せよっ せよ~ | ホーム | 深夜!ブタメン!!>>

コメント

手のサイズがぱねぇwwww
こんなサイズだとナニもやっぱぱねぇだろうし
腹ボコが大変な事になりそうw
  1. 2010/10/29(金) 20:36:14 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

はじめまして

初めまして新入りのkenojiです
彼方の絵に惚れたので、これから度々お邪魔します。
よろしくお願いします。
  1. 2010/10/31(日) 09:20:34 |
  2. URL |
  3. Kenoji #oDOy9zkw
  4. [ 編集]

貴方でした失礼しました。
  1. 2010/10/31(日) 09:21:55 |
  2. URL |
  3. Kenoji #-
  4. [ 編集]

ロードオブヴァーミリオンの絵が楽しみ過ぎてシコシコとまらないよぉぉぉぉ
あ、ちなみにアテナとワルキューレのレズプレイでお願いしまふ←
  1. 2010/11/03(水) 00:25:02 |
  2. URL |
  3. こんぶ #-
  4. [ 編集]

毎度ながら遅くて申し訳ないです><

>つっちーにさん
ロリペドと言われてたのでなるべくキャラが小さくなるように意識して描いたら案の定大変なことになりましたw
腹ボコはぶかぶかの巫女服で表現できるか自信がなかったので華麗にスルーしてしまいました。チキンなボクを許してッ!

>Kenojiさん
ありがとうございます!やはり見てくれる人が増えるのはとても嬉しいです。色々とノロマなところですがこれからよろしくお願いしますね!

>こんぶさん
こ、このままではまずいペースだ・・・ッ!了解っす!
  1. 2010/11/05(金) 00:32:10 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/707-7d01d7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)