2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せよっ せよ~

リクの紫(ロリ化で少女臭←重要)。少女臭がどこまで再現できたか自身がないですがとりあえずこんな感じで。もっとクセ毛っぽくすべきだったかなぁ。
少女臭溢れるゆかりんがキモデブのオッサンどもの恥垢臭やら男汁臭溢れるゆかりんにHENSHINした差分250kbまでしかうpできないから最近画像の劣化が笑えないレベルになってきましたw画像のサイズを小さくするしかないか・・・。
前回の更新の後すぐラフができて、ヨッシャー次はマッハで更新できそうだぜッ!と意気揚々とペン入れをはじめたところいつも描かない尻に大苦戦したり軽く体調崩したりしてまさかの一週間後更新で死にたい・・・。
餓狼伝のゲームが地味に面白そうで最近気になってます。しかし問題がひとつあって、うちには餓狼伝が3巻までしかなくてその後の話はちょっと知ってるだけなので本格的に楽しむためにはソフト+単行本を揃えなくてはならないのです。まぁ餓狼伝は集めても損はないとは思いますが結構巻数出てるんだよなァ・・・。個人的に同じシステムでバキのゲームとか、餓狼伝vsバキとか作られたらすごい欲しい。

>ok 次はオッサンどもにマワされるロリゆかりんをカクノデス!
イーノック、こんな感じで大丈夫か?

>遊戯王(マナ)をリクしてるやつはマルチだから無視していいと思う。いろんな絵師のサイトやPIXIVでリクエストしまくって迷惑だ
なんと、そんな人がいたとはッ!これは一応リクには応えないほうがいいかな。

>リクエストそろそろ締め切りですか お疲れ様です。 あえてリクエストするなら他のリクの「筋肉」や「超乳」の際に通常の絵柄の差分も付けて欲しいなー という事くらいです
このままだと何年かかっても終わらなくなってしまいますからねw出来る限り通常差分もやっていきたいと思います!

>変態ではない。あえて言うなら変態というなのロリコンだ!!
変態である前にロリコンであるということかッ!すごい漢だ・・・。

>小さい霊夢にいっぱいしゃせいしたらお腹がボコォってならないのかなっ?お兄ちゃんっ
ぶかぶかの巫女服で腹ボコを再現する自信がなくて逃げてしまったんだ・・・チキンな俺を許してくれマイシスタァーッ!!

>なんて拍手しようか忘れたからとりあえずぺろぺろ
(///)

>ロジャーパパがロジャーママにちんこ~
追加!そろそろロジャーJrじゃなくてパパが参戦してほしいッ!

>h
ボクHじゃないよ!?普通だもんッ!

>たまには東方以外も描いてくれYO!
東方以外も描きたいけど描かないと次のリクエスト行けないの・・・。

>うかりんの塗りがどことなくアニメっぽくてなんか興奮した
多分今回の絵はあんまりぼかし使ってないからそれがいい感じに作用してくれたのかもッ!

>首が長く見えるのはそういう構図だからですか錯覚ならごめんなさい
個々に注意しすぎて全体を見落とすというミス・・・ッ!実は結構やらかしやすいんですよね。もっとハートに余裕を持って絵を描かないと・・・。

>たまさー・・・覚醒したな!! 今回のゆかりんは最高にえろいです><
本当かい!?ありがとうッ!
  1. 2010/11/05(金) 00:47:57|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボクはX-23ちゃん! | ホーム | コンデムド2の日本語版お願い!>>

コメント

きっと脱がせば乳臭い
きっと剥けばイカ臭い
  1. 2010/11/06(土) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

また一週間空いてしまいました・・・。
>つっちーにさん
その通りッ!
  1. 2010/11/13(土) 04:03:12 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/708-304d0eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)