2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクはX-23ちゃん!

■※スカ注意!
リクの公衆トイレでおまんこに極太チューブを咥えてアナルを犯されるにとり チューブはすべての便器に繋がっていてそこで排泄したものをポンプで送る装置(元は畑とかに撒くためのもの) 既に腹ボテ状態で収まりきらない排泄物がチューブとおまんこの結合部から溢れ出ている感じの。ちょっと描く要素が多くてかなり苦戦しました。最近なかなかエンジンがかからないことも相まって更新にずいぶんと時間がかかってしまいました。長期戦になると微調整が難しくなったり構図が堅くなりがちなことに気づけずとかであんまりいいものが描けなくなる気がしますね。やっぱ勢いは大事な気がするッ!
なんか最近テンションが下がることが多いせいか無性に新しいゲームが欲しいです。PS3のウィザードリィの体験版やったら面白かったので買おうかとも思ったんですが結構高かったんでとりあえず断念。やっぱり餓狼伝が一番欲しいけど安ければヘブンリーソードとかお姉チャンバラとかでもいいなぁなんて思う今日この頃。マブカプ3早く出てくれッ!

>俺のゆかりんリクが通っただと・・・?たまサーさんありがとうッ・・・!圧倒的感謝ッ・・・!
>感謝コメなのにタまサーさんの名前間違えてるッ・・・!圧倒的不覚ッ・・・!すまぬッ・・・すまぬッ・・・!
礼には及ばないぜッ!描くのに時間がかかる分なんでも受けていこうというスタンスなんですの。名前の間違えは気にしないッ!

>リクエスト件数を増やさないでリクエストする方法思いついた キャラしか指定されてないリクエストにシチュエーションのリクエストを出したいんだけど
>ダメカナ?
>不可ドンならココからは~
うーん難しいとこですね。一応それでやってみてキャラリクエストした人に俺が欲しいのはこれじゃないんじゃいって言われたらまた描くって感じでやってみようかと思います。あんまり自信はないですがとりあえず妹紅はそのシチュでw

>ゆかりんきたぁああくぁwせdrftgyふじこlpおっき
ふじこが・・・おっき・・・ッ!!

>リクエスト締め切ってるみたいだけど滑り込みで出来ればお願いします><~
前回の更新からあんまり時間も経ってなかったし特別によしとしようッ!URL恐怖症への配慮ありがとうございますw助かります!

>ロジャーパパがロジャーママにちんこ挿入する部分はまんこで
>ロジャーのエロはpixivへの転載おk
アザス!

>いいよいいよ
本当かい!?

>aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa~
もしかしてaで限界までメッセージを打ったのかい!?もしかしてそのせいでメッセージが途中でぶった切れてこの日のメッセージは携帯でログインして見てPCで打ち込む羽目になったのかい!?

>遊戯王(マナ)をリクしてるやつはマルチだから無視していいと思う。いろんな絵師のサイトやPIXIVでリクエストしまくって迷惑だの人はかなりのマルチ行為をしてあるサイトアク禁になった人ですので気にしなくていいです。それにこの手の中傷が全サイトにあるので非常に不快ですね。では次回作品楽しみにしてますね。
なんと!ということはリクした人は何も悪くなかったということですか!なんてこった・・・。

>マナ(遊戯王)のリクはむしろ受けてあげた方がうるさくならないと思いますねん。それに叩き屋がここ最近増えているので嘆かわしいねん。ではまたあとでゆっくり楽しませてもらまっせ。
おk、描きまっせ!

>マナ(遊戯王)の裸で自慢の130cmの乳から母乳垂れ流して馬ちんぽ並み勃起クリトリス付処女蹲踞まんこくぱぁしてマン汁だらだらの牝犬なものが見たい。のリク主でっ。どうも迷惑かけたみたいで申し訳ないつ。これからもあなたの健全なファンで見守っていきたいのでよろしくお願いしまつ。
いやいやこちらこそ申し訳ないです。情弱なばかりに申し訳ないことをしてしまいました。リストに戻しておきますね。

>くいんたまんさ
クイーンのタまサー・・・?いや、これは・・・逆から読むと・・・~~~~~ッ!!?

>わーいにちょりだー! あいかわらずたまさーのようじょはかわいいなぁもう! リクエスト受けていただき感謝します、たまさー愛してる! 飼って!
むしろワシを飼ってッ!

>こんだけ要素詰め込んでもらって本当に申し訳ないんですが~
とりあえず・・・こんな感じで・・・。ごめんなさいあんまり変わってないかもしれないです。うーん何かいい方法はないものか・・・。長靴と裸足と全裸は考えるほどエロくなりますね!

>和式公衆トイレ逆向き座りでウン尿してる小町さん是非。
申し訳ない、リクはこれ以上増やせないのです・・・ッ!

>ぼて腹と股間の間のおにくぺろぺろしたい
ボテ腹のいいところのひとつですよね!
  1. 2010/11/13(土) 04:25:15|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アーカイブスで蒼魔灯買ってみた | ホーム | せよっ せよ~>>

コメント

刺さってる?黒いのは一体何だろう・・・?
  1. 2010/11/13(土) 06:42:56 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
あれはうんこをまんこに流し込むチューブですwこういう機械を調べてみたんですがよく分からなかったのでオリジナルデザインですよ!w
  1. 2010/11/14(日) 16:47:27 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

何か病気にかかりそうだw
  1. 2010/11/16(火) 19:42:33 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
普通のセクロスよりアナルセクロスのほうが色々と危ないらしいですし、うんこを流し込んだりしたら多分かなり危険ですよねw
  1. 2010/11/20(土) 08:18:15 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/709-be2b2ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)