2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーカイブスで蒼魔灯買ってみた

じゅり!
下がったテンションを戻すために好きなもの描いてみる。ちなみに今のところマブカプ3のキャラにジュリと十兵衛は発表されてません。十兵衛はまだしもジュリは絶対来ないだろうな・・・。もしジュリ来たら確実にカプコン信者になりますよ、ええ。
最近個人的イベントがあったので遊びほうけてたら遅れてしまいました。悪い意味で手を抜かないという絵に関しての自分の悪い癖の一つが出てしまったのも遅れた要因の一つですね。しかし餓狼伝買ったのでもうテンションは元通りですよッ!
少し前のリク絵を送って欲しいという方がいたのですが、実は解像度下げて保存してしまっていたので高解像度はちょっと無理っぽいです、すいません・・・。pixivにあげるときに画質を上げると思うのでそれでご勘弁をッ!

>遊戯王マナの人ですがピクシブ百科事典に載るほどの有名人ですよ?→http://dic.pixiv.net/a/yuo%E6%A7%98%E3%83%AA%E3%82%AF  まあこの行為がいいか悪いかはわかりませんが、ピクシブユーザー達から警戒されてるのは事実です。
つ、つまりマルチだから無視していいと言っていた人が本当のことを言っていて・・・?ダメだもう俺には分からんッ!とりあえず描きますw

>透明なチューブに何かが詰まってる表現は注射器や浣腸器を参考にするといい気がします もしくはチューブ連結で直接ぐぐるとか
チューブ連結で調べたらなかなかいい感じのがありました!サンクスッ!

>まだ未熟なおまんこをいっぱいに拡げてくわえ込んでる感じがディ・モールト(非常に)・・・ディ・モールト・べネ(非常に良い)ッ!! (゜∀゜=゜∀゜)テンション上がってきた(゜∀゜=゜∀゜) 
>修正までしてもらってさらにリクエスト出すとか~
グラッツェ!リクの件は了解でっす!

>ボクの名はエイジ!恥丘は狙われている!
ゴステロ様のセリフがステキ過ぎるッ!

>aaaaa
この長さなら全然おkだよ!

>しーしーすたいるでなんてことを・・・許せる!
排泄を目的としたしーしーすたいるで注入という矛盾のみを条件に存在するエロ絵ッ!!

>誰だか知らないけれど一番左の和服娘が可愛いです こう、汚っさんにマワさせたい意味で^q^
一番左のは新鬼武者の柳生十兵衛茜です!十兵衛を輪姦するのは・・・俺にはできないッ!!個人的にはそっと愛でたいッ!

>タまサーの全自動童顔化機能のおかげで公式絵で微妙と思ったキャラも俺好みに早変わり!すごい!
フフフ、ワシの描くロリ顔キャプテンアメリカがたまらぬと申すかッ!?
  1. 2010/11/20(土) 08:31:58|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一騎当千のラジオ終わるの地味にすごいショックなんですけど | ホーム | ボクはX-23ちゃん!>>

コメント

ゼロきたね^w^自分のチームが見えてきた・・・w^
  1. 2010/11/20(土) 13:20:29 |
  2. URL |
  3. 吉凱 #-
  4. [ 編集]

>吉さん
来たねー。シーハルクがあそこまで緑色の女だとは思わなかったけどwやっぱりメンバーはアイアンマン、ダンテ、ゼロ?
  1. 2010/11/21(日) 03:29:29 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

何か初めてイケメンを見た気がしたw
マスク被ってるけどw
  1. 2010/11/21(日) 14:45:37 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
そういえば自分もすごい久々に描いた気がしますw
最後に描いたのは一体いつだったか・・・ここではあんまりイケメン描いても意味ないですからねw
  1. 2010/11/24(水) 08:52:51 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/711-10294687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)