2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一騎当千のラジオ終わるの地味にすごいショックなんですけど

ろーず。
次のリク絵に苦戦してます。ので腹いせに勢いでローズを描きました。正直トロン様より髪の毛が描きづらかった・・・。なんかよく分からないけど今日は調子が悪いぜ。ローズならおっぱいに突っ込んでも大人の余裕で許してくれそうだッ!
うちの裏山でタヌキだかアライグマだかが夜に鳴いてるんですが、タヌキなのかアライグマなのかはっきりしなくてもやもやしてます。グギャーとかゲキャーみたいな鳴き声なんですけどどっちだか分かる人いますかね。

>キャプテンアメリカを幼女化・・・だと・・・
し、しないよッ!幼女が理想のアメリカのために戦う・・・アメリカ的にNGっぽくなりそうだッ!

>ちょっとちょっと!キャプテンアメリカのイラストがかっこいいじゃないのアンタ・・・w
え、ほんとッ!?アザス!個人的には久々に筋肉描けて楽しかったです。ほとんど隠れたけどw

>筋肉質のじゅりたんそっちのけでとなりのスマートなコのスマートなところをべた褒めしてじゅりたんをなみだめにしたい いや殺されるか
ジュリが一番ぐっとくるのが目の前で他人が死ぬところらしい(たしか特典アニメで言ってた気がする)のでジュリに殺されれば好感度アップ間違いなしッ!

>スパッツいいよね・・・
俺っ子というのもポイントが高いッ!
  1. 2010/11/24(水) 09:16:17|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ザンギ強化怖すぎ | ホーム | アーカイブスで蒼魔灯買ってみた>>

コメント

挟まれるか埋もれたいwww
  1. 2010/11/25(木) 17:35:31 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
やはり巨乳は素晴らしいですよね!夢もプレイも幅が広がるッ!
  1. 2010/11/30(火) 17:40:19 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/712-88475b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)