2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザンギ強化怖すぎ


リクの強制開脚、上着はだけ、もんぺは股間周辺がビリビリ もんぺを支えているはずの前後計4つのサスペンダーで膣口くぱぁ くぱぁした膣口の外まで下って子宮脱状態のぷにぷに子宮口 そのぷにぷにの子宮口に挿入しようとちんここすrつけてるOSSAN(他のおっさんと違って子宮口にも入りそうなミニサイズだが、そのかわり真性包茎をむくと滴るほどの大量のちんかすまみれ)大切なぷにぷに子宮口にちんかすを擦り付けられてとうとう泣いちゃう妹紅。
色々と試行錯誤してみたのですが、正直今ひとつ手応えがない感じになってしまったかもしれません。
蒼魔灯クリアしたんですが、どうやらあのゲーム自分にはあんまり合わないかもしれない疑惑が浮かんできました。思ってた以上に奥が深い・・・。極めようとするとかなり緻密な計算が必要になってくるみたいですね。そんなわけで最近は餓狼伝ばっかやってます。こっちの完成度もやばいッ!

>>次のリク絵に苦戦してます それってまさか、今まで描いたこともない系統に挑戦してるとか。
いやいや!今回のはキャラの把握とか、構図とかで難航してました。pixivとかで見るといろいろな描きかたで描かれていたキャラだったので一体どれがほんとのこいつだッ!?みたいなw

>感じるか
え?ビクンビクン!別ビクン!に感じビクンビクン!てないよビクン! ?

>むしろ調子いいように見えるでおっぱい
眠気MAXで描いていたので普段見えない境地が見えていたのかもしれません・・・。

>a
>aaaaaaaaaaaaaaa~
これやると他の人のメッセージも見えなくなっちゃうからやめてよぅ!

>新ジャンルラッキースケベ気絶おっさん
しかし気絶してるためにせっかくのエロスを堪能できないという哀愁漂うジャンルである・・・。

>http://www~のリンクから来ました。~
ありがとうございます!メールはちょっとあんまり使ってなくて勝手がよく分からないのでこちらで返信させてもらいます。まずかったらごめんなさい!基本的に過去うんこにないものは消しちゃってますね。マルチのは友達の誕生日用に描いたものなのでまたうpするのはちょっと厳しいですね。あとマルチのエロは描いたことはないです。青春の1ページといえるキャラなのでそういう風に見れないのですw

>ひゃっほう! えろいの期待してるZe!
あ、あんまりうちのブログに期待しちゃダメだぜッ!

>ぷにぷにしてぇ・・・ああぷにぷにしてぇ
分かる・・・分かるよ・・・。

>抜ける絵描いてんじゃねーよ!! あざーっす!!!
マジかよッ!アザッスッ!!

>エロが中々こないとすごい期待が高まりんぐ(*´д`*)ハァハァ
あんまり期待しちゃダメよッ!うちなんか他の絵師さん達のサイト見るついでにさらっと見てもらえるくらいで幸せッ!
  1. 2010/11/30(火) 18:15:07|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<モヤさまやんないのかよ死にたい | ホーム | 一騎当千のラジオ終わるの地味にすごいショックなんですけど>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/30(火) 19:56:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ランクマがザンギだらけになったら嫌だなw
そしてサガットのニー硬直増加は結構いたいぜ・・・。
  1. 2010/12/02(木) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
つっちーにさんは心が広いから大丈夫だ!問題ない!

>ランクマがザンギだらけになったら嫌だなw
>そしてサガットのニー硬直増加は結構いたいぜ・・・。
ザンギはガイルよりマシだけど個人的にジュリだとあんまり相手にしたくないから怖いわぁ。
ニーの硬直増ってことは公式が砲台推奨ってことなのか!?砲台ならジュリは疾空閃が大活躍で足が熱くなるな・・・。
  1. 2010/12/06(月) 00:53:49 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/713-258a97db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)