2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モヤさまやんないのかよ死にたい


リクの勇儀。ちょっと作業の手順を間違えて画質が落ちてしまったかも・・・(※あまりにも劣化がひどかったので修正しました)。今回は特に指定がなかったので好き勝手やらせていただきました。酒好きっぽいようなので酒に毒盛られてやられちゃった感じです。とりあえず年内に東方のリク全消化を目指していきたい・・・ッ!
最近久しぶりにバイトがあったので予定より遅れてしまいました。今のバイトだけだとほぼニート状態だから来年からはバイトを増やさなきゃまずそうなので、働きつつ絵を描くことにも慣れないと・・・。
久々にリンク追加!真の漫画家を目指し日々修行に励んでいる方です。
SP-2nd(片葉美みつおさん)

>この表情すごいそそるわー上半身だけで賢者になれるわー ついでにチンカスOFF射精ONもお願いっ!
じゃあ次の更新で!

>ジャンル説明長すぎワロタww
ここではよくあることだったりしますw

>もこもこもこもこもこもこもこもこもこしこしこもこもこもこたぁあああん!!!!
なんか混じってるぞッ!?

>もこたんのかわいい子宮ぺとぺr・・・やだこれ使用済みじゃんきったねぇなぁチンカス腐れマンコとか生ゴミ以下だろ使い終わったらちゃんと捨てろよ・・・とかさんざん罵ってボロボロに泣かせたい もこたんの涙ぺろぺろ
デレツンデレというトリッキーな責めw

>あざっす!!
こちらこそアザス!

>ちくび
にぷる

>半脱ぎいいよね・・・
俺・・・じつは全裸のが好きなんだ・・・ごめん!タッタッタ・・・

>雪とか降ってきたし風邪引かないように暖かくして寝るんよ
バイトから帰ってきたら頭痛が痛くてやっぱり僕は働くべきではないんだと思いましたッ!雪はあんまりこっちでは降らないので引きこもりで天候関係ない自分にはちょっとうらやましいw
  1. 2010/12/06(月) 01:33:53|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エキゾチックショートヘアの魅力 | ホーム | ザンギ強化怖すぎ>>

コメント

とうとう勇儀姐さんキター!!
たまらんおっぱいばいw
そして素晴らしいお尻・・・w
  1. 2010/12/06(月) 20:51:33 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
アザッス!久々に脱いでるのにびーちく描かない絵を描いた気がしますがそれはそれでいいかもしれないッ!w
  1. 2010/12/10(金) 00:52:48 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/714-01d8332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)