2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキゾチックショートヘアの魅力

>ついでに 子宮脱off+通常チンコ挿入差分 射精差分も頼むぜ! 今のままだとヌけねぇ くそ・・!

差分作るついでに気になったところを修正しようと思ったら思いのほか顔面大改造になってしまって結構変わっちゃった気がするので一応子宮脱verも>
これもこれで気になる部分ができてしまった気も・・・。
なんか今日はずっと吐き気がしてます・・・まさか・・・ノロウイルスッ!?

>たまには東方以外のイラストが見たいよ!
年内でなんとか東方リクを消化したいので余裕が出来たら描きたいところ・・・。

>ランランルー
リアルでドナルドにあったことあるけどすごいナイスガイだったよ!

>慧音先生の特別授業で~
承知ッ!分かりやすい説明感謝ッ!

>見えないエロって見えるよりエロインだけど、その、抜けないんだ・・・異常なのかな・・・
あー、なんか分かります、それ。多分見えないエロはガツガツした感じが足りないんだと思います。個人的にご飯みたいにその時々食いたいものがあってガツガツいきたいときにはあからさまなエロ、じっくり食いたいときは見えないのみたいな感じに考えてます。というわけできっとあなたは肉食系男子ッ!

>もしもたまさーがかわいい女の子だったらいくらでもちくびしてあげるのに
女に生まれるとしたらピンク髪ツインテールのロリ(身長150未満)巨乳萌声の天才絵師兼実力派声優(実家は金持ち)か黒髪ロングで前髪パッツンで高身長(175くらい)貧乳でよく放浪の旅に出ているたまにかける眼鏡の似合うクールな天才絵師兼凄腕武道家(実家は金持ち)か金髪ロングで前髪パッツンで巨乳で頭脳明晰で豊富な知識を持ちメイドがいっぱいいる大豪邸に住む天才絵師(実は人外で実家は大金持ち)希望。せめてかっこいい男の子に生まれたらよかったのに・・・ッ!
  1. 2010/12/10(金) 01:36:41|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ツタヤ!ツタヤ!byアンディ | ホーム | モヤさまやんないのかよ死にたい>>

コメント

腹ボコとかさせてみたいw
  1. 2010/12/12(日) 13:21:46 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
しまった!すっかりボコらせるのを忘れてましたッ!
  1. 2010/12/17(金) 07:15:16 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/715-0ab1ced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)