2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツタヤ!ツタヤ!byアンディ

リクの慧音が特別授業で生徒の子供たちに新品処女まんこをくぱぁ>して見せた後、何千年と使い込まれて馬マンコみたいになった巨クリ肉厚ビラグロマン>性経験の歴史を一旦食って戻したという設定。
画像効果の弊害でチクビガー!今回の絵はやったことないことが多かったしキャラも把握しきれなかった感があったので結構悩みました。焦って描いたら指定と違う感じになっちゃってるところもあるけど許して!><馬マンコみたいになった巨クリ肉厚ビラグロマンという指定に関してはちょっとマイルドに描きすぎてしまった感も・・・すんません童貞なのでまんこのことはよく分からないんです・・・。もっとこうしろ!みたいな意見があればどしどしお送りください。
これを描く前に別のリクの永琳、輝夜を描こうとしてたんですがうまくいかずにこちらのリクを優先しました。永琳、輝夜がうまくいってればもっと早く更新できたのに・・・ッ!
友達の家でテイルズ(PS3のグレイセス)を一緒にやらせてもらってるんですが、体験版やった感じだといまいちだと思ってたけど色々分かってくると結構楽しいかも。余裕が出来たらテイルズの絵も描いてみタイガー。

>ぬふぅ
シグルイはちょっとしか読んだことないのよね・・・。

>病院にはマジで早めに行った方がいいですが 特に何もなかったら逆に病院で何か貰ってくる事もある諸刃の剣
ありがとうございます、もう元気になったので平気!夏ごろ体調崩して病院行って以降急激に絵の調子が悪くなって以来病院恐怖症でなかなか病院に行けません・・・。

>そんなに東方リクあったっけ・・・・・?
今回のを除いてあと8個・・・ッ!・・・年内無理じゃないか・・・?

>タまサーさん、東京都が・・・・あああああああああ・・・・orz
決まってしまいましたな・・・。しかし東京都はまず副知事をなんとかすべき。

>ピンクは非処女 黒髪は処女 パツ金も処女 間違いない
ピンクは処女ビッチ、残りは正解ッ!

>たままままままま~地上最強のエロ~
地上最強のエロ描けるようになりたいたまーッ!

>ゴッキーすいか最高だった!極太チューブにとりも最高だった!またあんなシチュ見たいな!あとにとりさんの効果ナシとかないかな?かな?
>あ、ごめんなさい。ゴキの後にすいかさん見たせいで混ざっちゃった・・・すいかじゃない・・・まーじゃん凄く強い人だった・・・
その絵はたしかリクだったのではシチュを考えてくれた方のおかげですね!にとりさんの効果なしは上書き保存で消えてしまったんだ・・・すまぬッ!衣とすいかは自分でも間違えるレベルだから問題ない!

>なんでたまさーはこんなえろかわいいん?
だってたまさーしょじょだもんっ!

>そろそろちんこがばくはつする
うおおおおおおおお大丈夫かッ!?

>タまサーの!ちょっといいとこみてみたい!それ!エロス!エロス!エロス!
エロ一気しちゃったら急性エロス中毒になっちゃうぜ!?(ものすごい勢いでエロ画像集めつつ
  1. 2010/12/17(金) 07:48:36|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こちらカルロぉス | ホーム | エキゾチックショートヘアの魅力>>

コメント

けーねせんせーがヤリ○ンに見える・・・w
  1. 2010/12/17(金) 20:44:28 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
調べてみたところこのキャラは中性的な話し方をするみたいですね。
中性的なヤリマン・・・新しいねぇ・・・。
  1. 2010/12/22(水) 06:21:44 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/716-4e7d4ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)