2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こちらカルロぉス

リクのまんこにうんち詰め込みオナニーで『ぞくっ ぞくっ』みたいな効果音が一番合いそうな表情で絶頂極めてる映姫。
※スカ注意■
このキャラは描く人によって結構変わるのでキャラの把握が難しかったですね。色々気にしてたら全体的に気が抜けちゃってる感じになっちゃった気がします。特に表情とか・・・。高身長貧乳キャラみたいですが、あんまり高身長っぽさが出せなかったのも残念です。
指定がある東方キャラはこれでラスト。残りは・・・どうしようッ!!?


>ふぅ・・・ ぐぱぁには性器拡張的なものを期待してたのに!
>ばか!マンコ!処女マンコ! あっ、でも処女の恥じらいから急に娼婦の微笑みなんかされたらまたエクチオレンしちゃ・・・うっ
ごめんね!無計画な指の位置にしてしまったせいでやりすぎになってしまうことが怖くて普通になっちゃった・・・ッ!

>ふぅ・・・ タまサーさん、あなたは一度性器拡張を描いてみるべきです。そうすると少なくとも私はより深いエクスタシーに達することができます。
なんという紳士。リクさえあればなんでも描きますぜッ!

>直立したときの均衡のとれたきれいな股関節のまま開脚してるとかかな・・・?
つまり座ったときは立ってるときと股関節の形が違う・・・ッ!?それは勉強しとかないと・・・ッ!

>絵のことはさっぱりですが二次元はファンタジーなので拳二本分くらいは入るようになってます。股関節とか骨盤とかエロのときは厳密に考える必要はないのだ。まんぐりがえしとかぶちあんぶるとかもやってみるといいかも べべべべつにその体位が好きとかじゃないよ!
リク全般にいえることなんですがやりすぎてしまって「俺が言ったのはこんなんじゃねェーんだよッ!もう二度と来るかハゲッ!」みたいなことになったらどうしようと思うと萎縮してしまってついマイルド調整にしてしまう俺チキン。

>モザイクェ・・・
無修正うpはさすがに怖いッ!

>くぱぁもいいけどおっぱいたゆんたゆんもいいですのう吸い付きたい
まんこはよくわからないけどおっぱいならなんとか描けるぜッ!描いてて一番楽しいところさッ!

>ピコーン
(’A`)!

>ゴキブリ姦をもう一度見たい人の数 →2
あれは結構時間かかるからできれば来年に・・・ッ!

>来週くりすますダヨたまさー
ああもうそんな時期でしたか・・・。今年は多分クリスマス絵もなければエロゲをやる暇もなさそうだよ・・・。

>この前waqwaqの松田をリクエストした者です~
アザッス!

>肉厚ビラグロマン素晴らしい・・・もっとグロくても良かったかもよ?w表情が違うのもすばらし!
うむ、確かに・・・。しかしビビってマイルドにしてしまうことがよくない結果を招いてしまうと分かっていてもやはりビビってしまうッ!

>まんこ
そう!まんこだッ!

>夕まさー先生……醜いオヤジとの…絡みが見たいです…
そういえば最近描いてないな・・・。しかしおっさん入れると構図がややこしくなるのが悩みのタネ・・・。

>あ
>あああ
みなぎっておるなッ!
  1. 2010/12/22(水) 06:52:17|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勝ちました | ホーム | ツタヤ!ツタヤ!byアンディ>>

コメント

原作では長身っぽいのに二次創作の絵師にかかればペドにも化ける映姫様
三者三様なら描きたいように描けばいい!
と俺は思います
  1. 2010/12/22(水) 13:28:07 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
うむ、確かに・・・。自分はなるべく設定に忠実に描きたい、という思いがあるので手間はかかるけど個人的には今の描き方が一番自分にあってるのかもしれないですねw
  1. 2010/12/28(火) 00:47:12 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/717-24af572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)