2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナタリア様のNTR臭は異常


リクの永琳、輝夜。色々あって遅くなりました。年末年始にかけて描いていたんですが反省点がいっぱいある絵になってしまっていきなり幸先が悪いぜッ!次に描くのが実質新年一発目の絵になりますが次の絵はすんなりいきたいとこですね。多分次は加奈子の予定。
新年早々体調崩してしまって参りました。多分原因は親戚の家に行った精神的ショックに違いない!正月は引きこもりニートにはつらいぜ!クソッ!本当なら友達の家でグレイセスができたかもしれないのにッ!その腹いせにエターニアとかシンフォニアを始めてみたり・・・。

>醜いオヤジとの絡みきたぁあああああああああ!!!うひょおおおおおおおおおおおおおいいいい!!!
個人的にはもっとおっさんを目立たせたかったんですが、そうすると女が目立たなくなるジレンマッ!

>中田氏レイプされて目を見開いて愕然とする女の子・・・イイ・・・実にイイヨー
>射精の勢いで変形してる子宮の断面図もイイヨー でも子宮の壁ってもっと分厚い方がそれっぽくて萌えるかも
なるほど、断面図は自分の中での理想像がまだピンとこなくて難しいです。要修行ですね。

>rori
そうじゃ!

>太い大根をおまんこに咥え込んでオナニーするかぐや姫と、オナニーし終えて大根を抜いたけどおまんこはぽっかり口をあけたまま元に戻らないかぐや姫さま描いて!
かぐや姫って多分輝夜のことですよね?申し訳ない!もう少し早ければ・・・ッ!

>あけましてちんこ!
今年もまんこ!
  1. 2011/01/04(火) 12:30:03|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラタトスクの騎士(しいな調整して)PS3に移植おねがい! | ホーム | 勝ちました>>

コメント

明けましておめでとうございます~
今年も頑張ってください!

相変わらずオッサンは恐ろしくでかいwwww
  1. 2011/01/05(水) 01:47:21 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

子宮の断面図かー
子宮 断面図 でグーグル先生にイメージ検索して貰ったら出てきますよ多分
医学的にリアルな形状の断面図
  1. 2011/01/10(月) 18:04:18 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
自分は細かい作業が苦手でレースゲーはまともに走ることもできないのでレースゲー得意な人は尊敬しちゃいますwわしは一応DMCは一通りやってますが難しいですね。コンボゲーだから練習モードくらいつけてくれればいいのに・・・ッ!
リアルな断面図かぁ。たしかに理想の描き方してる人を探すより確実かもしれないですね。試してみますッ!
  1. 2011/01/12(水) 14:09:54 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/719-de99236b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)