2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラタトスクの騎士(しいな調整して)PS3に移植おねがい!


リクの神奈子。一週間以上空けてしまって申し訳ないです。個人的に用事があって描けない日があったりもしたんですが一番の原因はテイルズをやりすぎたこと・・・ッ!というわけでしばらくテイルズ封印して頑張りますw

>ぐーやがからぶったったのちょっと残念だったけどえーりんとぐーやの辛味がよかったから全然OKだわ・・・ あ、でも大根のくだりは幽香りんでお願いしなおします
了解っす!

>二人の表情からシチュエーションが伝わってくるののの
あえて多くは語らず皆様のご想像にお任せしてみますッ!

>大根輝夜様アタシも超見たかった!ってゆーか大根シチュが超見たかったw あけおめ!今年も応援してるよ~。グレイセスをやれない悲しみをエターニアで・・・凄い気持ちわかるよタまサー!
すんません大根は幽香でやりますwグレイセスの後にエターニアやるとやはりすごいギャップを感じますな・・・。ちなみに今フォッグが仲間になったあたりですw

>ぼおおおおおおおおおおおおおおぐばとおおおおおおおおおおお
これは大人向けすぎるw

>お尻ぺんぺん
お顔ばんばん
お腹どすどす
みたいなの最近描いてないな・・・。

>オッサンDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEE!?
次は思い切って小型化に挑戦してみるべきか・・・ッ!?

>はぁ足閉じられなくておまんまん丸出しなのに乳首だけでもがんばって隠そうとするかなにゃんマジ乙女
女の子はやはり恥じらいありきですわよね!

>u
分かったぞッ!このuは卯・・・つまり今年の干支を意味しているのだなッ!
  1. 2011/01/12(水) 14:13:57|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヤーヤー・・・ | ホーム | ナタリア様のNTR臭は異常>>

コメント

DMC4はPC版があってそれだけにあるLDK(レジェンダリーダークナイト)って難易度が凄い
雑魚敵がわらわら出てくるからあっという間にSSSが出るww
そしてみさえ!キャノ子はやはり巨乳ですよねw
握り潰さんばかりに揉みしだきたいです
  1. 2011/01/14(金) 00:13:40 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
LDKちょっとニコニコで見てみたらほんとに敵いすぎてやばいですねwあんなモードやったら自分のネロやダンテは確実にブサイクアクションになりますw
みさえwwwたしかにそれっぽいかもw巨乳キャラは描いてても楽しいのでいいですね。気づけば残りの東方キャラはみんな巨乳だったッ!ラッキーッ!
  1. 2011/01/16(日) 23:05:21 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

スケアクロウ(片腕や片脚が剣みたいになってるのろまな雑魚)がいっぱい居るなら楽しそうですけどねw
DHくらいの強さであれくらい居ればバッタバッタと斬り倒していくのが爽快そうですw
  1. 2011/01/19(水) 14:33:14 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/03/08(木) 22:44:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/720-ea5168a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)