2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤーヤー・・・

リクの太い大根をおまんこに咥え込んでオナニー>オナニーし終えて大根を抜いたけどおまんこはぽっかり口をあけたまま元に戻らない幽香。

家でテイルズできない鬱憤を友達の家でテイルズのレベル上げの手伝いをすることで晴らす日々。くふぅ!テイルズやりたいッ!すごく安ければFF13でも買ってみようかなーとか思ってるんですが、あれ面白いのかな・・・。

>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっさん!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
なんか変なの混ざってるぞッ!w

>小型化らめええええええええええ
ちょ、ちょっとだけ、ちょっとだけだから・・・うッ!

>もっとテイルズしてもいいのよ
俺、東方のリク全部消化したら故郷でテイルズやるんだ・・・。

>っθ" ミィィィィン
クリに押し付けた後まんこにブチこんでやろうぜッ!

>ろり書いてくれ
ロリかぁ、ロリは最近いいのがいないからリクとかじゃないとあんまり描く気がしないのよね・・・。
  1. 2011/01/16(日) 23:18:46|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジルの魅力 | ホーム | ラタトスクの騎士(しいな調整して)PS3に移植おねがい!>>

コメント

そういえば東方って「少女」とかなんたらかんたら言うけど
巨乳多くないですかw
  1. 2011/01/19(水) 14:30:19 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

FF13は友達曰くボス系より雑魚の方が強いとかなんとかw
RPGは長くて疲れるのでPSのは買ってませんw
  1. 2011/01/19(水) 23:49:02 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/721-344fb58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)