2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジルの魅力


リクのウドンゲ。ちっちゃいおっさんにしようと思ったらじいちゃんになってしまいました。まぁじいちゃんも描いてて楽しいのでよしとしましょう。老いてるから激しさはないけど熟練の技でじっくりじっとり責められるねちねちセックスに悔しいでも感じちゃうビクンビクンみたいなイメージです。影の感じがよく分からないせいでいつもと違う不思議な塗り方をしてしまったんですがそんなに変わらないように見えたら幸い。
明日も友達の家でテイルズ!

>大根・・・イイ!野菜とかシリーズ化して欲しいくらいイイ!抜いたあとも・・・はふぅ・・・
野菜シリーズかぁ、機会があればやってみてもいいかもしれない・・・がッ!自分ではあんまり異物挿入のシチュって思いつかないんですよね~。

>1枚目なんで手で隠したし
ッ!しょうがなかったんだッ!差分を簡単に作るためにはこうするしか・・・ッ!(ラフの時から計画的に描いてればいいだけの話なのはナイショ。

>なんでたまさーの描くおっぱいはこんなにふかふかできもちよさそうなん?
いえいえ、私なんぞのおっぱいなんてまだまだでございます・・・。

>ぽっかり!ぽっかりぽっかり!ふぅ・・・ そうです、こういう開き具合がいいんですよ 拡げて膣壁がみえているのはいい・・・
拡張みたいな感じの絵の悲しいところは童貞なりに頑張って想像でまんこやその中を描いてもモザイクで結局見えなくなってしまうところ。誰かいい修正方法教えてくれッ!
  1. 2011/01/19(水) 02:47:08|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いただかなーい | ホーム | ヤーヤー・・・>>

コメント

やっぱ女体は柔らかそうな曲線が大事ですね
そして揉まれてるおぱーいの湾曲っぷりも大事w
  1. 2011/01/19(水) 14:31:46 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

ジュリちゃんまだー?
  1. 2011/01/20(木) 09:41:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
たしかに東方は巨乳が多い気がしますね。素晴らしいことですw
RPGってダレること多いですよねー。多分自分も気になるキャラがいなかったり友達の家でテイルズやってなければ未だにスパⅣばっかやってたかもしれないですw
FF13ボスより雑魚が強いとはw個人的にいい男キャラがいないっていうのも買うか悩ませられてるところであります。
おぱいはいろんな要素が詰まっていてたまらんですな!

>ジュリちゃんまだー?
これから増えるよ!
  1. 2011/01/25(火) 05:27:04 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/722-f315653e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)