2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただかなーい


リクの紫。あんまり異種姦っぽくないですが異種姦的な感じです。ついに東方リクを全て消化したッ!俺はゲームを解禁するぞジョジョーッ!と、気分よくゲーム解禁できると思ったんですがなんだかこのところ絵の調子が悪くて今回の紫は苦戦した割に納得できないとこも多かったり今日のために二枚ほど描いたジュリは今見たらバランス崩壊してて泣く泣くお蔵入りしたし弟が体調崩してゲームできないし(テレビは弟にあげたので弟の部屋に行かないとゲームができないのです)今日の晩飯の肉は変な匂いがしてて食ったらずっと気持ち悪いしでいまひとつすっきりしないまま解禁の日が訪れてしまいました。ど、どうすればいいのこの気持ちッ!?
とりあえずお蔵入りしたジュリの絵からスパⅣ屈指の癒しキャラアベルを引っ張ってきてみる。
あべる。
夢にしてくれ・・・。

>>誰かいい修正方法教えてくれッ!  ①おまんこがドアップになる構図で描く ②限りなくきめ細かいモザイクを使う  これで解決ね! もしくはモザイクじゃなくて黒線を入れるとか
>>自分ではあんまり異物挿入 野菜での鉄板はゴーヤとトウモロコシ  あとこんなのがありましてね http://shindanmaker.com/67042
モザイクを細かくしすぎると怒られるんじゃないかと思ってしまうチキンな自分が憎いッ!黒線の入れ方もなかなかセンスが問われますよねー。その辺は修行するしかない・・・ッ!
なるほど、これがあればキャラを決めれば自動的にネタも決まって困らないッ!ゴーヤとトウモロコシはブツブツが決め手ですな。

>爺さんもいいなぁ・・・ 師匠に言いつけられて嫌々春を売らされてるけど爺さんの妙技で身体は反応してきたとかそんなシチュエーションと解釈した!
今回あえてあの表情にしたのをそんな感じで楽しんでいただけるとありがたいッ!

>ちょっと出遅れたけどさ!早苗たんのレイプ目+よだれ+赤面?+夜中までやってたーな差分(律みたいな)の頼むよ!

ちょっと間が空いてるからおかしくてもあんまり気にしないでおくれ!

>たまには東方以外のも見たいなぁ。
これからは東方じゃないのばっかりにしちゃうぜッ!

>ジュディスたんのお見えはいつだろうか(´・ω・)
ジュディスはリクのことでしょうか?よし、次はジュディスにしよう・・・ッ!

>おじいちゃんが男優のAVが好きな俺にはドストライク( `・ω・´)b
じいちゃんが出るAVもあるのか・・・三次もなかなかやりおる・・・ッ!
  1. 2011/01/25(火) 05:55:03|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<破魔濤符覚えた俺のしいなに最早死角はない | ホーム | ジルの魅力>>

コメント

格ゲは自分あんまりやらないですねー
最近はDMC4ばっかりで
ダンテマストダイを始めたんですが、難易度デビルハンターとかヒューマンとかやった後で見てみるとダメージ量ハンパなくて進められないw
今までゲームオーバーならなかったのにDMDでばんばんゲームオーバーにwww
  1. 2011/01/26(水) 13:57:22 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
格ゲーってとっつきにくいからなかなかやってる人いないんですよね・・・。スパⅣのおかげ友達が結構格ゲー始めたしネット対戦のおかげで今は相手には困りませんが前はひたすら鉄拳でCPUをたこ殴りにして遊ぶだけでしたwつっちーにさんもスパⅣとかマヴカプ3で格ゲー始めてみてはいかがでしょうかッ!?
DMDは自分も結構死んだ記憶がありますw敵もDT引くのを見ると最初は「おぉ・・・。」って思ってもそのうち「No・・・。」って思うようになりましたね。上手い人は敵がDT引かないと物足りないらしいですがエネステできない自分にはかなりきつかった記憶がありますwあとDMDの後のヘルアンドヘルっていうモードではもっと死ねましたよw
  1. 2011/01/28(金) 09:41:14 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/723-e30b57d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)