2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破魔濤符覚えた俺のしいなに最早死角はない

う”ぁいぱー。
スパⅣのヴァイパー。チュー!遅ればせながらマヴカプ参戦おめでとうごらいあす。マヴカプといえばついにレイレイ参戦かぁ。使おうと思ってたけど多分相方が使うみたいなので自分はおとなしくキャプテンアメリカにしておくかな。ただうちにあったビューティフルジョーやったら意外に面白かったのでまさかのジョー加入の可能性も浮上中。そういえば相方から全然同人の連絡がないけど大丈夫なんだろうか・・・。
あとバランス崩壊が悔しくて不貞寝しようと思ったけど悔しくて寝付けなかったので気合で修正したジュリ。まだ不安・・・。
じゅり。

>コングラッチレイション・・・! コングラッチレイション・・・! おめでとう・・・ おめでとう・・・! ホントお疲れ様です。 よくあれだけの量のリクエストを・・・ 便乗してシチュ投げておいてアレですが、名前だけ列挙されたリクがまさか受理されるとは思いませんでした。
ありがとう・・・俺・・・やったよ!しかしまだリク全体では氷山の一角w

>ジュディスのあとはプレシアを・・・!数年たまりたまったのを卵子におもいっきしぶちまけてやりたいのです。
合点!

>ひさーしぶりに黒髪ロングな和風おにゃのこもおおおぉぉぉぉ
それは・・・エロか・・・ッ!?
  1. 2011/01/28(金) 10:01:28|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シンフォニアはギャルゲ | ホーム | いただかなーい>>

コメント

ヘルアンドヘルモードはもう最初からクリア出来る気がしませんw
ヘブンオアヘルモードは終わって後はDMDなわけですが、DMDがもう・・・w
アイテム買うためにあの手この手でレッドブチャイク稼いでますw
格ゲでやった事あるのは・・・
SFC版ガンダムW
PC版メルティブラッド
くらいですかねぇ・・・
  1. 2011/01/29(土) 18:15:11 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
ヘルアンドヘルはリトライのゴリ押しで気合でクリアですッ!w
個人的にガンスリショットガンでブチャイク稼ぎするのがちょっと好きでしたw
SFCのガンダムW懐かしいw当時すごく欲しかったけど買えなかった・・・。
  1. 2011/02/06(日) 01:19:40 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/724-3712bab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)