2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャサリンのシステムボイスをモヤさまのナレーションと一緒にしたのは計算だったのか・・・?


ラフいテイルズのグレイセスのパスカルのパイズリ。ラフのパスカル・・・ラフ・・・パスカル・・・ラスカル・・・ふふ・・・。顔射ならぬマフ射(マフラーに射精)しようと思ったら出す前に力尽きてしまいました。みんなの心の中で射精させてあげて・・・ッ!
マヴカプ3とデスティニー2の二束の草鞋で過ごす今日この頃。デスティニー2はハロルドがやりたくて始めたんですが出てくるのはまだまだ先みたい。マヴカプ3は自分にはあってないのか超苦戦しております。レイレイに替わる3人目も未だ定まらないしノーマルでも全クリできないレベルなので友達以外とはネット対戦も怖くてまだしてませんwマジで練習しないと誰とやっても有人サンドバッグ状態ですわ・・・と思いつつ少しずつミッション(特定のコンボを決めるモード)を消化する日々。そりゃ上手くならないわ・・・。せめて友達の相手を出来るくらいにはならないとね・・・。

>っ女性向下着カタログ~
その手の本は実家暮らしにはレベルが高いぜッ!たしかに女性下着は資料がなくて困っているけれど・・・。そんなわけでおとなしくグーグル先生の力を借りようと思いますw

>ら、ラフでもなんでもいいのでコハクたんを・・・orz
わかった・・・描こう・・・ッ!

>るf
こf ならなんなのか分かるのだが・・・。
  1. 2011/02/22(火) 02:26:29|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あぼじ | ホーム | リオンサイド入れるより本編でリオンが生き残る分岐を作って欲しかった>>

コメント

タまサ!今日から僕もニートになったよ!
  1. 2011/02/22(火) 07:38:19 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集]

デスティニー2はひとまずクリアして満足しましたw
スタオー2は知人にチートとか改造コードとか言われてましたねキャラが強すぎてw
ダメージ上限9999なのに特定の雑魚敵相手なら必殺技1発で80000削る仕様なキャラになってましたw
とはFF7かなぁ、所持金が枠をはみ出たしマテリアは全員の装備分を外し切れないほど持ってたしw
デスティニー2なら俺の近所のダチが凄いです
難易度UNKNOWNの隠しボスに秘奥義とかでノーダメージフルコンとかw
ハイパーアーマーを秘奥義でキャンセルしてひたすらコンボと言うw
デビル名倉イはとにかく続報待ちですね、一応期待はしてますw
  1. 2011/02/22(火) 13:20:22 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>ちい
マジ?大丈夫か!?・・・って俺はニートじゃないしッ!3ヶ月に一度くらいしか働かないけどフリーターだっちゅーのッ!

>つっちーにさん
それは凄いw自分はRPGではあんまりやりこんだことがないんです、実はw
FF7はバハムート零式を取り忘れて採掘できるという噂を信じてひたすら採掘してたけどついに出なかった・・・という思い出がありますw
デスティニー2はいまのところ後衛キャラばかり使ってるせいかやっててコンボができる気がしませんw極めるとそこまでいけるのか・・・。
名倉の続報早くほしいですねー。個人的には名倉を作るはずの会社のゲームは操作が簡単で派手なイメージがあるのでコンボとは違う楽しみ方ができるDMCとして期待してますw
  1. 2011/02/25(金) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/727-54a0c897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)