2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぼじ

■※マッチョ注意
ハーツのコハクマッチョ。ちゃんと描きたいけどリクではないのでご勘弁ッ!そしていつにもましてラフいのには理由があるのです。昨日PCがいわゆるブルースクリーンになって固まってしまい(完成間近のコハク絵も消失)、PCに疎い私は強制終了したもののそれ以降恐怖でPCに触れてないのです。とりあえずエラーがでたっぽいところの文はメモったのでそれを調べてからどうにかしようと思ってます。壊れてないといいけど・・・。そんなわけで今日はママのノートPCで弟のペンタブを使って描いて更新しました。体育座りで膝の上にペンタブを乗せるような姿勢+いつもより遠い画面のコンボでまともに描けてるか自信がないのですが絵なしで更新するのはなんか気が引けますものね・・・?さてこれからどうしよう・・・。
  1. 2011/02/25(金) 00:37:16|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<真空波動拳見てからジャンプで食らうの余裕でした | ホーム | キャサリンのシステムボイスをモヤさまのナレーションと一緒にしたのは計算だったのか・・・?>>

コメント

もう体格がブロリーwwwww
  1. 2011/02/27(日) 02:46:53 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

PCですかー
起動してwindowsが立ち上がる瞬間の画面の前にF11とかEscとか押すと画面が切り替わる画面があると思うんですが
そこを開いて「前回正常起動時の設定で起動」とか何とか書かれてる部分を押したら何とかなりませんかね?
  1. 2011/02/27(日) 20:52:41 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
遅れてしまって申し訳ありません!まだバックアップとか途中ですが一応更新できるようになりましたwアドバイスありがとうございます。今回の件は心臓に悪かった・・・携帯で言うらくらくフォンみたいなPCが欲しい・・・。
なんか自分の絵柄でマッチョにするとギャグに見えて更新するときいつも不安になりますw
  1. 2011/03/08(火) 03:16:25 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/728-9af60566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)