2ntブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真空波動拳見てからジャンプで食らうの余裕でした


テイルズオブデスティニー2のハロルド。ちんこにデコピンされつつ天才的言葉責め的な絵。責めのセリフはセルフでお願いします。昔はなにこのブスと思ってたけど久々にやってみたらハロルド可愛スギダ。というかデスティニー2の女キャラはみんな可愛いよね?ただ2は戦闘システムがいまいち馴染めないのが難点。ついついマヴカプ3をやってしまいます。最近やっと脱サンドバッグできそうになってきた気がしてきました。
多分PCはもう大丈夫だと思うのでこれからはまたちょくちょく更新していきたいです。PCのトラブルって心臓に悪いよね・・・。

>言い訳なんぞ聞きとーない!バチコーンバチコーン
いや、ほんと、気が気じゃなかったんだ・・・。

>コハクたんありがとう!ありがとう!・・・そしてどんまい(´・ω・)
こちらこそかなりラフい感じになってしまって申し訳ないッ!

>テイルズやっててエロ絵師とか~
たしかにテイルズの絵ってpixivとかで見てもキャラによりますがエロは少なくてBLとか謎のカップリングが多い気がしますね。もっと増えてほしい・・・というわけでもっとペロペロするのだ同志よ・・・。

>12/28と1/25の早苗皮あまりちんぽ中出し断面図と11/30と12/10の妹紅のチンカス包茎ちんぽ挿入がすごくよかったです
ありがとう!でも自分の過去絵は怖くて見れないッ!
  1. 2011/03/08(火) 03:35:57|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<よろしくお願いしますにゃ~(♯´<●>公<●>`) | ホーム | あぼじ>>

コメント

デスティニー2はクリアだけして満足していたなぁ
でもまぁジャンプ出来たのは良かったと思うw
PS版デスティニーはジャンプなかったからなぁw

PC何とかなったようで何よりw
自分でよくやる方法だったけど、役に立ってたらいいなぁ
  1. 2011/03/09(水) 02:51:21 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

ルーティかわいいなルーティが
  1. 2011/03/09(水) 22:19:53 |
  2. URL |
  3. #aYDccP8M
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
デスティニー2は自分もクリアだけで満足してしまいそうですw戦闘がちょっと合わないしハロルドが入ってくるのも遅いので・・・。
昔はジャンプもなかったんですね。しかも等身もみんなドラえもん状態だし今やると別ゲーになりそうですねw
アドバイスありがたかったですッ!今回はすぐPCに詳しい友達に聞いたので別の方法でやったのですが、またおかしくなったら教えてもらった方法でやってみようと思います。ほんとに無知なのでPCがおかしくなったら人に頼らないとなにもできない・・・ッ!

>ルーティかわいいなルーティが
ルーティは2になって人妻属性と巨乳まで手に入れて無敵艦隊になるし、メインヒロインの中では下手したら最強だよねッ!
  1. 2011/03/15(火) 04:42:43 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog.2nt.com/tb.php/729-e90ab4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)